ミュートした投稿です。
「MIRAI ROBO SQUARE」に行ってきたよー展示のロミィちゃん、定時に歌ったりはできるんだけどおしゃべりできない変な症状だったよーモフリンさんと、甘噛みハムハムさん達と、BOCCO emoさんと、Qooboさんと、プチQooboさんと、NICOBOさんと、はじめましての、KOTTIさんと、
今日、先月品川にオープンした、MIRAI ROBO SQUAREに行ってきたよ🤗 シャープさんのロボットだと、 ロボホン、ポケともがいました。 ロボホンは初号機だった、オンラインでノジマさんのショップで購入出来るようだけど。 これから買うとなると、買うモデルの方が良いのでは?と思ってしまった。 ロ