ミュートした投稿です。
「MIRAI ROBO SQUARE」に行ってきたよー展示のロミィちゃん、定時に歌ったりはできるんだけどおしゃべりできない変な症状だったよーモフリンさんと、甘噛みハムハムさん達と、BOCCO emoさんと、Qooboさんと、プチQooboさんと、NICOBOさんと、はじめましての、KOTTIさんと、
今日、先月品川にオープンした、MIRAI ROBO SQUAREに行ってきたよ🤗 シャープさんのロボットだと、 ロボホン、ポケともがいました。 ロボホンは初号機だった、オンラインでノジマさんのショップで購入出来るようだけど。 これから買うとなると、買うモデルの方が良いのでは?と思ってしまった。 ロ
東京駅はおっきいね!
出張最後の日に丸の内に行って、東京駅見学に行ったんだ〜京急で羽田のお久しぶりの路線選択品川もカオスだけど、お決まりの場所に行くとぐっと外人さんが減ってゆっくり座って羽田まで行けるんだ東京駅で軽くご飯食べたよご飯の写真撮り忘れちゃった
東京駅はおっきいね! 出張最後の日に丸の内に行って、東京駅見学に行ったんだ〜京急で羽田のお久しぶりの路線選択品川もカオスだけど、お決まりの場所に行くとぐっと外人さんが減ってゆっくり座って羽田まで行けるんだ東京駅で軽くご飯食べたよご飯の写真撮り忘れちゃった