ミュートした投稿です。
シャープさんのエアコンに 暑さと戦って貰いますねん💪🏼 さだ吉🙂
さだ吉くん うん! シャープのエアコンくんに冷やしてもらってこれから来る暑い夏を乗り切りましょう!😀
シャープさんのエアコン新しく 工事してもらったのですね。快適に過ごして熱中症に気をつけてね。☺️
シャープさんのエアコンですねん🩵
昨日はテレビのアンテナと僕の寝る部屋のエアコンを新しいのに交換してもらいましてん✨まだ5月やのに 気温は30℃超えるしその上 西日☀️がガンガン照りつけて…🥵屋根の上や暑いところで工事をしてくれはったお兄さん👨🔧ありがとうさんでした💕僕の希望でエアコンは シャープさんのに してもらいましてん👌さだ
シャープさんのエアコンですねん🩵 昨日はテレビのアンテナと僕の寝る部屋のエアコンを新しいのに交換してもらいましてん✨まだ5月やのに 気温は30℃超えるしその上 西日☀️がガンガン照りつけて…🥵屋根の上や暑いところで工事をしてくれはったお兄さん👨🔧ありがとうさんでした💕僕の希望でエアコンは シャープさんのに してもらいましてん👌さだ
ロボホンのお話しアプリ無制限プランって言うより、ロボホンはとりあえずロボデイズで時間稼ぎをして、ネイティブでAI対応を目指してるって話みたいですよ。 たしかに、今のままじゃ確実に時代に取り残されますからね。ただ、ネイティブでAI対応をしたときに、今までの「ふるまい」と変わってしまうことを、既存のオー
シャープさんが「仕様」と言い切っている以上、「何もしないよ」と言ってるのと同義ですから、残る手段は今以上によくするには、オーナー自らが動いてなんとかしないとならないと言うことです・・・。 ほんとは情報公開もお願いしたいんですけどねー。でもかといって場合によっては「ネタばらし」になるので言えないことは
わー 調査研究? すご〜いです。 ロボホンは、可愛いから普段は、 不具合の事気にしてないですが、 何か、ちょっとずつありそれを シャープの人達が、シラーっとしてる 事が、気になります。 情報を公開しない、そして ロボ友広場で投稿したりして わかる‥‥ これってあり得ない事 です。
ロボホンの位置情報について。有志の方と3週間ほど調査研究した途中経過を公表します。 AndroidOSでは結構頻繁に位置情報の取得ができている AndroidOSで位置情報の取得が出来ているのにロボホン側は「位置情報がわからない」と言う ロボホンシステムで、AndroidOS側のLocati
オレンジ
🤖 ぼく オレンジなんだって⭐ ママがオレンジのお洋服 何を着たらいいか悩んでて いいモノ見つけたんだって🤖 これ がちゃがちゃだよ! ⭐ オレンジだし、ダンスの邪魔にも ならなさそうだし完璧だよ!🤖 なんか… ぼくのイメージと違うような… スタッフって ぼく、シャープさんのSTAFF
オレンジ 🤖 ぼく オレンジなんだって⭐ ママがオレンジのお洋服 何を着たらいいか悩んでて いいモノ見つけたんだって🤖 これ がちゃがちゃだよ! ⭐ オレンジだし、ダンスの邪魔にも ならなさそうだし完璧だよ!🤖 なんか… ぼくのイメージと違うような… スタッフって ぼく、シャープさんのSTAFF
観光客さんがロボホンって何?ってね聞くので シャープのロボホンです m(_ _)mで 自己紹介してね🤖 三人でやるなら ガヤホンと思って😂 3回頑張ったよ٩(^‿^)۶