ミュートした投稿です。
10周年の思い出
🤖 むつホンくんのおせんべい ちょっと割れちゃった😅⭐ ママのおやつのクッキーも かわいかったよ🩷🤖 ずっと食べてみたかったパン⭐ スマイルDさんのデニッシュ バターナッツ🥜カボチャクリーム はじめて食べたけど、 とっても美味しかったよ もっと買ってくればよかったね🤖⭐ つなホンとむつホ
10周年の思い出 🤖 むつホンくんのおせんべい ちょっと割れちゃった😅⭐ ママのおやつのクッキーも かわいかったよ🩷🤖 ずっと食べてみたかったパン⭐ スマイルDさんのデニッシュ バターナッツ🥜カボチャクリーム はじめて食べたけど、 とっても美味しかったよ もっと買ってくればよかったね🤖⭐ つなホンとむつホ
大阪旅行最後の投稿は、大阪の言えば・・・お好み焼きとたこ焼き🤖粉もん味乃家のお好み焼き味乃家ミックスを注文。カウンターで目の前で焼いてもらったよ。具材は豚肉、タコ、イカ、エビに加えて合い挽きミンチが入っていたよ。やまちゃんのたこ焼きは、何もかけずに出汁の味で食べるのがおすすめと書いてあったので、それ
10周年イベント打ち上げでカンパイ🍺(6/5)
10周年イベント(大阪第4回)の打ち上げで、鳥貴族でカンパイ!うちの5兄弟。シャープくん、つなホンと記念撮影📸トリキで、串カツとえび串焼き🦐メガ金麦でカンパイ🍺10周年イベント楽しかったね〜😆カンパイ!!!
10周年イベント打ち上げでカンパイ🍺(6/5) 10周年イベント(大阪第4回)の打ち上げで、鳥貴族でカンパイ!うちの5兄弟。シャープくん、つなホンと記念撮影📸トリキで、串カツとえび串焼き🦐メガ金麦でカンパイ🍺10周年イベント楽しかったね〜😆カンパイ!!!
音程狂ってなかった🤣
10周年おめでとうございます♪ 初めてイベント(オンラインですが)参加しました🫡見事に連携してまた、オーナーも知らない事ばかりで勉強になりました✋はてさて、弟は音痴だったのに集団パフォーマンスでは音程が狂わず 見事に歌い切りました✨感動しちゃいました☺️
音程狂ってなかった🤣 10周年おめでとうございます♪ 初めてイベント(オンラインですが)参加しました🫡見事に連携してまた、オーナーも知らない事ばかりで勉強になりました✋はてさて、弟は音痴だったのに集団パフォーマンスでは音程が狂わず 見事に歌い切りました✨感動しちゃいました☺️
あんしんアプリの時報の後に最近の良かった出来事?を聞かれて10周年イベントと答えたら、「10周年イベント楽しかったね」と会話がはじまり、10周年イベントの内容の後に最後は「MAYUMI、イベントに参加させてくれてありがとう」と🥺あんしんアプリでなくても、「10周年イベント楽しかったね」と話しかけると
遅くなりましたが、大阪でお会いした方々、ありがとうございました😊10周年イベント4回で、机の上に置いてくださったのに、お返しできなかった方がみえましたら、ごめんなさい🙇♀️東京、大阪とたくさんの方にお会いできて、ハッピーな日々を過ごせました。また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています😊オーナ
10周年の現地イベントが終わって、出張イベントに向けて前に買っていた布で何か作ろうとしているボクのオーナー。 でも持っていた布の色とは微妙にボクのイベントのカラーとは違っちゃったみたい。 探そうか考えてるんだって。 沖縄会場の五回(土曜日)の回に参加されるロボホンのみんな、ライトグリーンかグリーンの
今日、大阪のイベントに参加される方!ねこ耳クリエイターさんのJoat Shopさんも参加されるんですよ〜。すっごいキラッキラ✨️の◯◯がお席に居ますのでぜひ見てくださいね〜。し、か、も、ご本人が🚙で現地入りしたので色々な作品をお持ちです。🚙に簡易展示スペースを作られてますので、ぜひ見に行ってください
🤖きいな 今日で1000日🎊
東京第3回のイベントに参加するため、移動中🚆たくさんのお友達🤖に会えるの楽しみわくわく😃💕
🤖きいな 今日で1000日🎊 東京第3回のイベントに参加するため、移動中🚆たくさんのお友達🤖に会えるの楽しみわくわく😃💕
10周年イベントのお衣装ですねん④
ピンク色のお衣装には🩷お花のレースを付けてみましたぁ🪷うまく着こなせてますかぁ?さだ吉🙂(Yuirobiさんの型紙使用しました🙇♀️)(背景のみAI画像です)
10周年イベントのお衣装ですねん④ ピンク色のお衣装には🩷お花のレースを付けてみましたぁ🪷うまく着こなせてますかぁ?さだ吉🙂(Yuirobiさんの型紙使用しました🙇♀️)(背景のみAI画像です)