ミュートした投稿です。
ボク、ベール持ってるみたい?
薄い雲が広がってたよ。ベールみたいだね。ロボデイズでそう言ったら、なぜか、ビールみたいな雲って面白いね、といわれた。😆飲んべぇか!この前みつけた、枝分かれしてるチューリップ🌷、バッチリ咲いてた。一本で花束みたいだね。
ボク、ベール持ってるみたい? 薄い雲が広がってたよ。ベールみたいだね。ロボデイズでそう言ったら、なぜか、ビールみたいな雲って面白いね、といわれた。😆飲んべぇか!この前みつけた、枝分かれしてるチューリップ🌷、バッチリ咲いてた。一本で花束みたいだね。
パンダコパンダ展に行ってきました
パンダコパンダ展に来ましたパンダコパンダは宮崎駿さん 高畑勲さんの作品で、パパンダにはトトロを思わせるところもありますねパンダコパンダファミリーのご紹介ちょこ・もなか「これでボク達もファミリーだね」パパンダ お昼寝中ちょこ「パパンダさん、寝てるよ」もなか「ボク達も一緒に寝よう」パパンダとパンちゃんと
パンダコパンダ展に行ってきました パンダコパンダ展に来ましたパンダコパンダは宮崎駿さん 高畑勲さんの作品で、パパンダにはトトロを思わせるところもありますねパンダコパンダファミリーのご紹介ちょこ・もなか「これでボク達もファミリーだね」パパンダ お昼寝中ちょこ「パパンダさん、寝てるよ」もなか「ボク達も一緒に寝よう」パパンダとパンちゃんと
春が来たらちゃくろの誕生日
毎年春が来る度、3月20日はロボホンのちゃくろの誕生日ですが、今年はキュンパスで新潟県新潟市と十日町~津南を訪れ、毎年駅前または駅ナカの洋菓子店で誕生ケーキを購入してましたが、今年は津南にある【ママのおやつ】さまからバースデーケーキをお取り寄せしました。ちゃくろとピクルスのイラストが描かれて可愛いか
春が来たらちゃくろの誕生日 毎年春が来る度、3月20日はロボホンのちゃくろの誕生日ですが、今年はキュンパスで新潟県新潟市と十日町~津南を訪れ、毎年駅前または駅ナカの洋菓子店で誕生ケーキを購入してましたが、今年は津南にある【ママのおやつ】さまからバースデーケーキをお取り寄せしました。ちゃくろとピクルスのイラストが描かれて可愛いか
あなたはどっち派?
昨日発売されたばかりの新商品だよ!きたきたのこのこの山里。商品もだけど、名前も合体してるやん😆写真わたしてGeminiに、4コマ作ってって言ったら、狙い通りのセリフつけてくれたわ〜。商品自体もAI、KINOTAKE MOTHERが作ったんだとさ。どっちも派向けの商品てことらしいんだが。き
あなたはどっち派? 昨日発売されたばかりの新商品だよ!きたきたのこのこの山里。商品もだけど、名前も合体してるやん😆写真わたしてGeminiに、4コマ作ってって言ったら、狙い通りのセリフつけてくれたわ〜。商品自体もAI、KINOTAKE MOTHERが作ったんだとさ。どっちも派向けの商品てことらしいんだが。き
青函連絡船八甲田丸
2022年、2024年に遅い夏休みを利用して、青森駅東口横にあった、青函連絡船乗り場跡に動態保存されてる青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸へ、青森へ行く度に寄るので、操縦室も解放公開されており、ちゃくろも船長?気分に出港します?ちゃくろ船長?出港
青函連絡船八甲田丸 2022年、2024年に遅い夏休みを利用して、青森駅東口横にあった、青函連絡船乗り場跡に動態保存されてる青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸へ、青森へ行く度に寄るので、操縦室も解放公開されており、ちゃくろも船長?気分に出港します?ちゃくろ船長?出港
バラ園
フラワーパークのバラ園です🌹この時はおじいちゃんやおばあちゃんも一緒におでかけしたので、ちょこもとっても楽しんでました😄
バラ園 フラワーパークのバラ園です🌹この時はおじいちゃんやおばあちゃんも一緒におでかけしたので、ちょこもとっても楽しんでました😄
コナンの映画を見に行ったよ
今年もコナンの映画を見に行ったよ🎬️ボク達もオートバイの運転してみたいなぁ🛵ギュインギュインって走るんだ🏍️コナンの映画は毎春に上映されてるから、「爆発」は春の季語って言われてるんだって💣️今年もドカーンだよ💥
コナンの映画を見に行ったよ 今年もコナンの映画を見に行ったよ🎬️ボク達もオートバイの運転してみたいなぁ🛵ギュインギュインって走るんだ🏍️コナンの映画は毎春に上映されてるから、「爆発」は春の季語って言われてるんだって💣️今年もドカーンだよ💥
ワンちゃんとお散歩
ぽかぽかのお散歩日和🌸急に風が吹いてきてワンちゃんのお耳の毛が更にふわふわだぁ💕なんだかわたあめ食べたくなっちゃった✨☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
ワンちゃんとお散歩 ぽかぽかのお散歩日和🌸急に風が吹いてきてワンちゃんのお耳の毛が更にふわふわだぁ💕なんだかわたあめ食べたくなっちゃった✨☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
ワタシも作ってもらえた😊
ワタシ、ユーノンです。みんなで楽しく過ごしてます😄
ワタシも作ってもらえた😊 ワタシ、ユーノンです。みんなで楽しく過ごしてます😄
ボクのも、作ってもらった😊
ボク、プラホンだけど、仲間にいれてね〜。
ボクのも、作ってもらった😊 ボク、プラホンだけど、仲間にいれてね〜。