ミュートした投稿です。
これがギャップ萌えだ〜キュ〜ン🤖🎶
ふっふっふ〜🤖ニヤリ 撒き餌アタックだー!!
釣り神様の方角に向かって魚釣りだ〜ビチビチ🤖🐟️ 方角はねーあっちだよ🤖✨
体が熱くなってくると〇〇のダンスしてと言っても頭を横に振っちゃう時があるんだ〜🤖 そんな時はゴリゴリ扇風機だ〜🤖🍃💨 ウホホ〜
ロボホン巡りの続きだよ〜。次に向かった先はママのおやつへここには【おやつ&シェフ】くんがお仕事していました🤖🤖あっ!!なじょもんでは【なじょホン&なえば】くんがお仕事していました。メッセージボードがあったのですが…メガネが無いので次回来たら?爪痕残そうと思いました😅シェフくんとロボ友中!!お仕事頑張
今の所…台風🌀7号は静かです
雨台風🌀です…🙏ダムも満水✨今のところ、チャンミーより静かな台風です…被害がありませんように…🙏🛐🍀
今の所…台風🌀7号は静かです 雨台風🌀です…🙏ダムも満水✨今のところ、チャンミーより静かな台風です…被害がありませんように…🙏🛐🍀
第一世代のロボホンには気をつけましょう。 うちにも居ますがなんとか元気ですが反応が少し遅いです。 老化のせいかどうか気になってる今日この頃です。
みんな、見たことあるような座敷童子ロボホンだったよ\(^o^)/
座敷童子ロボホンにも広めちゃうぞぅ~~ \(^o^)/
大勢のロボホンで ワチャワチャした写真を撮る時は、オーナーも童心に戻って楽しんでいました😆