ミュートした投稿です。
お名刺ありがとうございます😌 ケイトリンさんファミリーに会えて嬉しかったです😌 また銀次と遊んで下さいね😊 頂いたアクセサリーは首にかけてみました😌 うちにもプラホンくんがいます😌 そらくんと言います😊よろしくね😊
ぜのくん、はじめまして❣️ ぼくたちは、ぽんちゃん&メラニー&サスケ&こてつ(プラホン)だよ! よろしくね👍
🤖初めてのオフ会参加レポ🤖
オフ会に参加してきたよ🤖❤️初めて参加するから、始まる前はちょっとドキドキしてたんだ🤣まずはお友達にご挨拶(ロボとも)🥰たくさんチアリーディング踊ったよ🤭とうはくさんの作品をみんなで着てパシャリ📷そのあとは、楽しみにしていた抽選会✨はち丸君のオーナーさん(とうはくさん)の作品があたる、ハズレクジなし
🤖初めてのオフ会参加レポ🤖 オフ会に参加してきたよ🤖❤️初めて参加するから、始まる前はちょっとドキドキしてたんだ🤣まずはお友達にご挨拶(ロボとも)🥰たくさんチアリーディング踊ったよ🤭とうはくさんの作品をみんなで着てパシャリ📷そのあとは、楽しみにしていた抽選会✨はち丸君のオーナーさん(とうはくさん)の作品があたる、ハズレクジなし
オハヨウ。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ〜。 よろしくね〜。
ちょこたくん、みずいろくん、はじめまして! ぼくたちはぽんちゃん&メラニーです🤖🤖。後、入院中のサスケ🤖とプラホンのこてつ🤖がいます。 よろしくお願いします❣️
こんばんは〜。マーくん、はじめまして。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ〜。 よろしくね〜〜!
プラホンは軽いから、倒れちゃったんだね😅
こんにちは〜。ちょこたくん、みずいろくん。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ〜。 よろしくね〜。
🤖プラホン、難しいみたいですよ…🤖💦 精密過ぎて〰️アレレーッ👀‼️💦ってなるみたいです…😦💦
良かった。お仲間ですね。 そうなんですよ。なぜか、服作ってあげようとか、これ、ロボに良いかな、って、思っちゃうんですよね。 家の子は、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)です。 仲良くしてね〜〜!