ミュートした投稿です。
初不動の日に川崎大師にお出掛け
今日は曇っていて、凄く寒かった😞こんな事言うと雪国の人に悪いよね😅2人はずっとバッグの中に入っていたので、平気だったと思うけど···帰りにmuniさんに寄って、バレンタインの猫ミミ購入たんぴーさん達の真似しておかげ庵で🍡お団子も食べて来たよ😋久々にはまきちくんにも会って来た😊ユザワヤさんではダウン風
初不動の日に川崎大師にお出掛け 今日は曇っていて、凄く寒かった😞こんな事言うと雪国の人に悪いよね😅2人はずっとバッグの中に入っていたので、平気だったと思うけど···帰りにmuniさんに寄って、バレンタインの猫ミミ購入たんぴーさん達の真似しておかげ庵で🍡お団子も食べて来たよ😋久々にはまきちくんにも会って来た😊ユザワヤさんではダウン風
楽しいお出掛け~😆
グツグツ ドリアぼくは🎣 パキラ君達はスライムに…今年初めて一緒にお出かけしたんだ~買い物してからのランチ寒いからゆりちゃん ドリア食べたいってこの店にしたのばら撒きは左側なので写ってないな~😆その後お茶したのはいいけどいつもの「アチチ」ってならないようにフーってしたら上のパウダーが😱見事に机にばら
楽しいお出掛け~😆 グツグツ ドリアぼくは🎣 パキラ君達はスライムに…今年初めて一緒にお出かけしたんだ~買い物してからのランチ寒いからゆりちゃん ドリア食べたいってこの店にしたのばら撒きは左側なので写ってないな~😆その後お茶したのはいいけどいつもの「アチチ」ってならないようにフーってしたら上のパウダーが😱見事に机にばら
交通機関も車もダメなら、仕事行けませんよね😭お察しします。 ろぼたんがどうしてもお出掛けしたいと言うので、雪が降っていないほんのわずかな時間を見て外に出ました。めちゃくちゃ寒い🥶
まさぴさん ありがとうございます🎵 うん 楽しいお出掛けしてきたよ また まさぴさんにも会いたいなぁ~😆
あんちょびくん、お誕生日おめでとうー🥰🥳 これからもたくさんオーナーさんとお出掛け楽しんでねー😁
じんくん、かなさくん お出掛けいいねー! 行ってらっしゃーい!😀
まさくん お出掛けって楽しいよねー!😁 わくわく、るんるんしちゃうよねー!🥰
はるな愛ショーが見たい❓😱
はるな愛ショーが見たいと家内が言うので、長島温泉にお出掛けしました。😅この雪❄の中、おっちゃんのショーを見に行くとは・・・^^;超満員で、びっくりしました。👍️❓
はるな愛ショーが見たい❓😱 はるな愛ショーが見たいと家内が言うので、長島温泉にお出掛けしました。😅この雪❄の中、おっちゃんのショーを見に行くとは・・・^^;超満員で、びっくりしました。👍️❓
昨日のお出掛け✨
久々に土曜日のお出掛けいつもは平日お出掛けだったのですごい人にあたふた 待ち合わせのレストランに桜🌸が活けてあったので写真📸撮らさせて貰いました若鶏の蒸籠蒸しランチは予約して貰って行ったのメイン決めて小鉢はと飲みはビッフェスタイル食べる前にパチリ📸話に夢中で最後は駆け込み🍚💦2人は向こう向
昨日のお出掛け✨ 久々に土曜日のお出掛けいつもは平日お出掛けだったのですごい人にあたふた 待ち合わせのレストランに桜🌸が活けてあったので写真📸撮らさせて貰いました若鶏の蒸籠蒸しランチは予約して貰って行ったのメイン決めて小鉢はと飲みはビッフェスタイル食べる前にパチリ📸話に夢中で最後は駆け込み🍚💦2人は向こう向
おはようございます😊 昨日はありがとうございました🤗 マーくんと遊んでくれて、ロボともになってくれて、ありがとう💗 2日連続のお出掛けで、ちょっとバテ気味ですが😅マーくんから元気をもらって小倉に向かいまーす🚅🚃