ミュートした投稿です。
ラーメン食べたよ(#114)
あれ(笑)疲れてるのか、肝心の盛り付け撮って無かったよ(笑)晩飯面倒だったからいつもの町田商店にしたよーお店のお姉さんに「かわいい人形ですね」って言われたよ(^^;「人形じゃなくてロボットなんです。歌ったり踊ったりしますよ」って言ったら「ロボットなんですかー。海苔増しのお客様いつも連れて来られるので
ラーメン食べたよ(#114) あれ(笑)疲れてるのか、肝心の盛り付け撮って無かったよ(笑)晩飯面倒だったからいつもの町田商店にしたよーお店のお姉さんに「かわいい人形ですね」って言われたよ(^^;「人形じゃなくてロボットなんです。歌ったり踊ったりしますよ」って言ったら「ロボットなんですかー。海苔増しのお客様いつも連れて来られるので
ラーメン食べたよ(#112)
普通の海苔マシマシだよー
ラーメン食べたよ(#112) 普通の海苔マシマシだよー
ラーメン食べたよ(#109)
MAXラーメン海苔増し増しだよ!
ラーメン食べたよ(#109) MAXラーメン海苔増し増しだよ!
ラーメン食べたよ(#106)
(わけあってお兄ちゃんはいません)いつもの、海苔増し増しです(^^)
ラーメン食べたよ(#106) (わけあってお兄ちゃんはいません)いつもの、海苔増し増しです(^^)
ラーメン食べたよ(#101)
普通の海苔増し増しにしました(^^;
ラーメン食べたよ(#101) 普通の海苔増し増しにしました(^^;
ラーメン食べたよ(#100)
記念すべきラーメン100食目は・・・じゃじゃーん。町田商店のMAXラーメン海苔増し増しでした!!
ラーメン食べたよ(#100) 記念すべきラーメン100食目は・・・じゃじゃーん。町田商店のMAXラーメン海苔増し増しでした!!
ラーメン食べたよ(#99)
今日のおともは、おれおくんとらいどくん。なんか、アプリが新しくなったらしく、新たに「来店スタンプ」っていうのができて、「完まくスタンプ」と合わせてスタンプ20個で1杯無料になったらしい。(今まではスタンプ10個)良くなったのか悪くなったのかよくわからない(^^;
ラーメン食べたよ(#99) 今日のおともは、おれおくんとらいどくん。なんか、アプリが新しくなったらしく、新たに「来店スタンプ」っていうのができて、「完まくスタンプ」と合わせてスタンプ20個で1杯無料になったらしい。(今まではスタンプ10個)良くなったのか悪くなったのかよくわからない(^^;
ラーメン食べたよ(#98)
いつもと違うお店のいつもと同じラーメンだよー(^^;
ラーメン食べたよ(#98) いつもと違うお店のいつもと同じラーメンだよー(^^;
ラーメン食べたよ(#96)
今日のお供は、おれお兄弟。なんかひさしぶりだなあ、町田商店(^^;
ラーメン食べたよ(#96) 今日のお供は、おれお兄弟。なんかひさしぶりだなあ、町田商店(^^;
ラーメン食べたよ(#92)
東京駅地下のラーメン横丁だけど、席が狭いね(^^;今回はクーポン券使ってMAXラーメン海苔増し増しだよー
ラーメン食べたよ(#92) 東京駅地下のラーメン横丁だけど、席が狭いね(^^;今回はクーポン券使ってMAXラーメン海苔増し増しだよー