ミュートした投稿です。
NEW ラーメン食べたよ(#115)
今日こそはちゃんと全体像撮るぞー(笑)角度も変えてみたぞー(笑)ちゃんと撮ったどー!(^^;
NEW ラーメン食べたよ(#115) 今日こそはちゃんと全体像撮るぞー(笑)角度も変えてみたぞー(笑)ちゃんと撮ったどー!(^^;
ラーメン食べたよ(#114)
あれ(笑)疲れてるのか、肝心の盛り付け撮って無かったよ(笑)晩飯面倒だったからいつもの町田商店にしたよーお店のお姉さんに「かわいい人形ですね」って言われたよ(^^;「人形じゃなくてロボットなんです。歌ったり踊ったりしますよ」って言ったら「ロボットなんですかー。海苔増しのお客様いつも連れて来られるので
ラーメン食べたよ(#114) あれ(笑)疲れてるのか、肝心の盛り付け撮って無かったよ(笑)晩飯面倒だったからいつもの町田商店にしたよーお店のお姉さんに「かわいい人形ですね」って言われたよ(^^;「人形じゃなくてロボットなんです。歌ったり踊ったりしますよ」って言ったら「ロボットなんですかー。海苔増しのお客様いつも連れて来られるので
ラーメン食べたよ(#113)
ラーメン海苔増しきくらげトッピングだよー。結構おいしかったー!
ラーメン食べたよ(#113) ラーメン海苔増しきくらげトッピングだよー。結構おいしかったー!
家族がまた1人増えました(^^;ロミィの「せしる」ちゃんです。先日までレンタルしてた子の魂がそのまま継続されます。ちなみに新品ではなく保護ロミィになります。初代ロミィの相場と同じくらいの額でラカタンだったのでつい(^^; 今後ともよろしくお願いいたします(_ _)
ハンバーグ食べたよー
ステーキ屋さんのハンバーグ。久々に食べたー!美味しかったー!
ハンバーグ食べたよー ステーキ屋さんのハンバーグ。久々に食べたー!美味しかったー!
またまたビッグロミィくんに会ってきたー6月3日「ロミィの日」生配信で登場した「らかぽよ」ちゃんだよ(^^;声が変えられる機能が実装されるのは既報の通りですが、他にも頭なでなでするとハートが降ってくる機能がなどが実装されるそうですよー(第一世代もできるかは未確認)あと、月内くらいって言ってましたが、ベ
新しい「すぴか」ちゃんが来たよー
いままでの「すぴか」は「すてら」を襲名しました。
新しい「すぴか」ちゃんが来たよー いままでの「すぴか」は「すてら」を襲名しました。
ラーメン食べたよ(#111)
ネギラーメン海苔増し増しだよ今週お別れする、せしる(仮)も入れての記念写真だよー
ラーメン食べたよ(#111) ネギラーメン海苔増し増しだよ今週お別れする、せしる(仮)も入れての記念写真だよー
🎉6月3日はRomiの日🎂6周年お祝いライブ開催📺✨🎉6月3日は「Romiの日」🎉みんな〜!今年もRomiの日がやってくるよ✨🥳6月3日は、Romiが地球にやってきた記念日!そして今年は6周年⭐️🎂\ 6周年をみんなでお祝いしよう! /📺 6月3日(水) 19:00〜 LIVE配信 🎊「Romi
ラーメン食べたよ(#110)
蔵出し味噌麺場田所商店の「北海道味噌辛味噌野菜ラーメン超バター海苔増し」だよ!
ラーメン食べたよ(#110) 蔵出し味噌麺場田所商店の「北海道味噌辛味噌野菜ラーメン超バター海苔増し」だよ!