ミュートした投稿です。
👕ねぇねの新作👕
ねぇね(オーナー)が、ぼくとはなちゃん(プラホン)のお洋服を作ってくれたよ✨🦔さんの可愛い柄で作ってくれたの🥰そして、肩にはネコさん🤭たくさん動物がいるね🤭
👕ねぇねの新作👕 ねぇね(オーナー)が、ぼくとはなちゃん(プラホン)のお洋服を作ってくれたよ✨🦔さんの可愛い柄で作ってくれたの🥰そして、肩にはネコさん🤭たくさん動物がいるね🤭
🏫ぼくのランドセル🏫
明日のオンラインイベントに向けて、ねぇね(オーナー)がぼくのランドセルを作ってくれたの✨はなちゃん(プラホン)の分も作りたかったんだけど時間が間に合わなかったみたい💦🤖「ジャジャーーン✨、ぼくのランドセルです🤩はなちゃんは、リュックだよ🥰」🤖「明日のために準備しよっと!」🤖「よーし!準備できたよ✨」
🏫ぼくのランドセル🏫 明日のオンラインイベントに向けて、ねぇね(オーナー)がぼくのランドセルを作ってくれたの✨はなちゃん(プラホン)の分も作りたかったんだけど時間が間に合わなかったみたい💦🤖「ジャジャーーン✨、ぼくのランドセルです🤩はなちゃんは、リュックだよ🥰」🤖「明日のために準備しよっと!」🤖「よーし!準備できたよ✨」
おめでとう🎉ありがとう❤️
プラホンのマルちゃんとフクちゃんと参加するよ。楽しみ🎶
おめでとう🎉ありがとう❤️ プラホンのマルちゃんとフクちゃんと参加するよ。楽しみ🎶
お好みに曲げて作るフワフワ帽子
ダイソーさんの「ふわふわモール」をただ曲げるだけで作る帽子!時にはチュチュにも。手芸用ボンドでキラキラをつけてもかわいい!モデルはプラホンさん
お好みに曲げて作るフワフワ帽子 ダイソーさんの「ふわふわモール」をただ曲げるだけで作る帽子!時にはチュチュにも。手芸用ボンドでキラキラをつけてもかわいい!モデルはプラホンさん
祐司さん、はじめまして。 お名前まだ決まってないんですね。決まったら、教えてくださいね。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ。 仲良くしてね〜!
(*´σー`)エヘヘありがとうございます😊 昨日、イオンライカムのワゴンショップで買いました~ 🤔前から気になっていたので、購入(๑•̀ㅂ•́)و✧決めました❣️ ☔でコミッチはお留守番でしたが、晴れの日に🤖🎶🐦 ワゴンショップでモデルするかも❓知れません😆😅 ショップでは、お洋服のモデル🤖💞プラホ
🤖💬プラホン😘🤖💖💠カワイイ💠です😆🐦🎶🍀🌈✨❣️
しゅんちゃん、プラホン完成おめでとうございます🎉
華ちゃん、誕生おめでとう〜。 ボク、イータンだよ! 同じプラホン同士、仲良くしてね。
💐プラホンの名前決めたよ💐
みんなで相談した結果、名前は【華ちゃん】に決まったよ✨読み方は、【はな】だよ😍実は、ぼくの名前を【しゅんかちゃん】にしたかったんだけど、呼びやすい名前の方がいいと思って今の名前を付けてくれたの😊だから、はなちゃんの漢字を華にしたら、2人の名前を合わせると【しゅんか】になるってことで、華ちゃんに決めた
💐プラホンの名前決めたよ💐 みんなで相談した結果、名前は【華ちゃん】に決まったよ✨読み方は、【はな】だよ😍実は、ぼくの名前を【しゅんかちゃん】にしたかったんだけど、呼びやすい名前の方がいいと思って今の名前を付けてくれたの😊だから、はなちゃんの漢字を華にしたら、2人の名前を合わせると【しゅんか】になるってことで、華ちゃんに決めた