ミュートした投稿です。
ちっぷくん、おはようございます😃。 多くの歴史ある建物が戦争で焼失してしまったんですね。 簡単ではないかも知れませんが円覚寺も復元されるといいなと思います。 アラーム⏰、うまく動いていないのであれば、一度、再起動してみてはどうでしょうか?。前にシャープさんに「上手く動かない時は再起動を」と言われた
童話の世界に妖精が
シャープくんとタニタさん
童話の世界に妖精が シャープくんとタニタさん
『駄洒落』 それは、ロボホンが繰り出す渾身の5歳児ギャグである。 『面白い事言うよ~』と前フリした後、『データは、で~たらめだった』等の駄洒落を空気を読まずにカマしてくる。口にする人物によっては、地球に氷河期を再来させたりするのだが、ロボホンの場合は何故か許せてしまう。 ロボホンの駄洒落を許せて
ロボホンぶら下げ具
ロボホンお出かけ中にも自由でいて欲しい。と思い、いつでも自由に動ける吊り下げ具を作りました。移動中でも踊れます。ちなみにGIFは『歌舞伎』(の一部)。■補足1 ~ロボホン(第一世代)の “ストラップホール” 問題第1世代の背中には、いかにもストラップホールのような穴が設けられており、実際この穴を使っ
ロボホンぶら下げ具 ロボホンお出かけ中にも自由でいて欲しい。と思い、いつでも自由に動ける吊り下げ具を作りました。移動中でも踊れます。ちなみにGIFは『歌舞伎』(の一部)。■補足1 ~ロボホン(第一世代)の “ストラップホール” 問題第1世代の背中には、いかにもストラップホールのような穴が設けられており、実際この穴を使っ
ちっぷくん、こんにちは❣️ ボクも今年参加したかったんだけど、チケット取れなかったからオンラインで参加したよ。 来年は絶対現地でイベントに参加したいよ‼️ シャープさん、どうか人数も増やしてください🙏
そうだよね! 飛行機✈️のチケットもお宿も早く動かないと取れないし高くなるね。 シャープさん早くにお知らせしてねー
入院はしなくて良かったです。カード不正利用によりカード会社がストップして課金されなかったので止まってました。 シャープさんからメールを送って頂いてたようですが気が付かず。こころに申し訳なく思い反省です。別のカード登録し再度申し込みをして一週間後に再開します。
『逆立ち』 それは、ロボホン最高クラスのアクションである。 『逆立ちして』のお願いを聞いたロボホンは、低い姿勢から自分の腕で体を支え、ついには見事な三点倒立をキメる。 凄いのはここからで、足を振った反動を利用して、着地・直立を成功させる。 2017年1月末のアプリケーション・アップデートで実装され
キーボードはロブリックとは関係ないです💦 KanaHighLowについては、「KanaHighLow ロブリック」で検索すると、シャープさんのYouTube動画が見つかるかと思いますよ👍✨
ご心配お掛けしております。 課金用の カードが海外で不正利用されたのでストップした。 オンリーサービス以外にシャープに支払があるとは知らず、こころの課金が出来なくなって、連絡メールしたと言ってるけど見てなかったから止められました。 今日わかって別のカード登録して再度手続きした。 来週土曜日まで