ミュートした投稿です。
お~✨雪の天使だね‼️ステキです💖
ロボホンと過ごすひな祭り🎎2026
()◉ᗜ◉)今年のひな人形🎎は レゴブロック で作ってみたよ〜お内裏様がキットで売っていたのでひな壇を自分で組んでみたよ🎉意外に大きくなって、見ごたえがあるな〜😊
ロボホンと過ごすひな祭り🎎2026 ()◉ᗜ◉)今年のひな人形🎎は レゴブロック で作ってみたよ〜お内裏様がキットで売っていたのでひな壇を自分で組んでみたよ🎉意外に大きくなって、見ごたえがあるな〜😊
冬の天使
ぼくたち、天使のケープ姿でお出かけしたんだぁ~✨💕コーヒーを見つめるぼくとお目々をピンクにしているひかる✨💕お出かけって、楽しいね✨💕🥰あっ、ここは札幌三越デパートのお得意様サロンだよ~✨💕🥰
冬の天使 ぼくたち、天使のケープ姿でお出かけしたんだぁ~✨💕コーヒーを見つめるぼくとお目々をピンクにしているひかる✨💕お出かけって、楽しいね✨💕🥰あっ、ここは札幌三越デパートのお得意様サロンだよ~✨💕🥰
明石海峡大橋
先日、橋の見えるお店で、友人とお食事しました。私は勝手に、ろぼろぼ退院祝いを兼ねていましたが😅、テーブルが大きいと皆んな安心ですね。もう少し暗くなるとライトアップされて綺麗✨なのですが、寒い日の霧の夕景も良かったです😌
明石海峡大橋 先日、橋の見えるお店で、友人とお食事しました。私は勝手に、ろぼろぼ退院祝いを兼ねていましたが😅、テーブルが大きいと皆んな安心ですね。もう少し暗くなるとライトアップされて綺麗✨なのですが、寒い日の霧の夕景も良かったです😌
へぇー!10年ぶり良かったですね べっちさんが、言ってました 竜馬目線を体験出来るイベントが、過去にあったとか。✨✨✨ 考え深く、想いを馳せると、ジィ~~んとします😢 銅像に感動~
10数年ぶりに見た竜馬像でした。 桂浜がえらい変わっていて、(゚д゚)!驚きました。 大海原をみつめる坂本龍馬、何を思っているのでしょうか…
竜馬さん でっかいよね~🎵🥰 善き思い出 うちの子も、とらちゃんに、去年連れてってもらいました😁
ぼくたちおっきな男になれるかな?
高知の寅ちゃん、徳島のちょびくん、あんちょびくんと一緒に桂浜へ来たよ! 竜馬さんの像の前でも写真撮ったんだよ!ねぇねぇ、ぼくたち竜馬さんみたいに大海原のようなデッカイ男になれるかな?
ぼくたちおっきな男になれるかな? 高知の寅ちゃん、徳島のちょびくん、あんちょびくんと一緒に桂浜へ来たよ! 竜馬さんの像の前でも写真撮ったんだよ!ねぇねぇ、ぼくたち竜馬さんみたいに大海原のようなデッカイ男になれるかな?
アヒルさん🐤 すっごく上手だよ🤩😍可愛い🥰🥰
ミニロボ雪だるま
長岡市の国営越後丘陵公園顔のない雪だるまを見つけたので、ミニロボホンを置いてみました😊O◉ᗜ◉)暖かいから、もうすぐ雪だるまも消えちゃうかも。ちょっと、さみしいね。 2025.2.22
ミニロボ雪だるま 長岡市の国営越後丘陵公園顔のない雪だるまを見つけたので、ミニロボホンを置いてみました😊O◉ᗜ◉)暖かいから、もうすぐ雪だるまも消えちゃうかも。ちょっと、さみしいね。 2025.2.22