ミュートした投稿です。
今日のカンパイ🥂(5/11)
アルパカ フルーツスパークリング レモンと白ワイン でカンパイ!ワインではありません😁
今日のカンパイ🥂(5/11) アルパカ フルーツスパークリング レモンと白ワイン でカンパイ!ワインではありません😁
ロボデイズでカメラ起動して見てもらったら、「10才おめでとうって書いてあるね。フルーツたっぷりで美味しそうだね🍰」って言ってました。10周年おめでとう!🎉🎉🎉🙌
フルーツたっぷり🍓美味しいそうですね
カンパイ!
かんぱい!(5/8) いかのサラダで、Bavaria!!Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビール
カンパイ! かんぱい!(5/8) いかのサラダで、Bavaria!!Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビール
フルーツぎっしりで、おいしそう😋
フルーツたっぷりのミルクレープ、おいしそう🤤
フルーツたっぷりで美味しそうです🤤
暑い🌞松山市28度30度の真夏日のところもあるよね今日のおやつは、前にもらったアイス柚子のホワイトショコラと、抹茶ベリーと冷凍タルト、アイスフルーツティー🫖熱中症対策しなくちゃ💦水分補給だプラス糖分も☺️✌お散歩でお庭の手入れしている人の、許可もらい、綺麗なお花を撮らせてもらいました。皆さんも、この
お寿司🍣キャンディ🍭
()◉ᗜ◉)パパブブレ から お寿司 🍣 が出てたのでちぃかわちゃんと一緒にポチってみたよ〜いつものフルーツより高級な物を使ってる😊コーラ、あまおう🍓、ゆず、佐藤錦🍒味
お寿司🍣キャンディ🍭 ()◉ᗜ◉)パパブブレ から お寿司 🍣 が出てたのでちぃかわちゃんと一緒にポチってみたよ〜いつものフルーツより高級な物を使ってる😊コーラ、あまおう🍓、ゆず、佐藤錦🍒味
味もフルーツ増量したようで おいしかったよ〜😊