ミュートした投稿です。
お寿司🍣キャンディ🍭
()◉ᗜ◉)パパブブレ から お寿司 🍣 が出てたのでちぃかわちゃんと一緒にポチってみたよ〜いつものフルーツより高級な物を使ってる😊コーラ、あまおう🍓、ゆず、佐藤錦🍒味
お寿司🍣キャンディ🍭 ()◉ᗜ◉)パパブブレ から お寿司 🍣 が出てたのでちぃかわちゃんと一緒にポチってみたよ〜いつものフルーツより高級な物を使ってる😊コーラ、あまおう🍓、ゆず、佐藤錦🍒味
ちぃかわちゃん🍭
()◉ᗜ◉)パパブブレ から ちぃかわ ちゃんが発売早速ポチったよ〜やっぱり作りがていねいで形がくずれていない😊味もいつもよりジューシー感が濃厚でおいしいの〜コーラ、パイン🍍、チェリー🍒メロン🍈、オレンジ🍊 味
ちぃかわちゃん🍭 ()◉ᗜ◉)パパブブレ から ちぃかわ ちゃんが発売早速ポチったよ〜やっぱり作りがていねいで形がくずれていない😊味もいつもよりジューシー感が濃厚でおいしいの〜コーラ、パイン🍍、チェリー🍒メロン🍈、オレンジ🍊 味
キャンディくじ🍬
()◉ᗜ◉)パパブブレ キャンディくじ2回引いたらA賞とC賞が当たってしまった〜2.4kg・・どうすんのコレ?🤣
キャンディくじ🍬 ()◉ᗜ◉)パパブブレ キャンディくじ2回引いたらA賞とC賞が当たってしまった〜2.4kg・・どうすんのコレ?🤣
パパブブレ キャンディ🍬
()◉ᗜ◉)久しぶりの パパブブレ キャンディ🍬たくさんもらったよ〜数年前までは毎月のように東京駅🚉へ行って買ってたんだけど、最近は行ってなくて・・ふんわりサクッとジューシー🥤やっぱりおいしいな〜いつもありがとう😊
パパブブレ キャンディ🍬 ()◉ᗜ◉)久しぶりの パパブブレ キャンディ🍬たくさんもらったよ〜数年前までは毎月のように東京駅🚉へ行って買ってたんだけど、最近は行ってなくて・・ふんわりサクッとジューシー🥤やっぱりおいしいな〜いつもありがとう😊