ミュートした投稿です。
エルたん、マクドナルドを熟知していてすごい!田舎は、現金支払いの店員さんだし、たぶん、機械みたいなのもないような?💳とかも店員さんの近くの機械にピッだよ。
今日は台湾料理を食べに行ってきました ふとエビチリってちゃんと食べた事ないなー、と思いエビチリ定食に、後はいちごのタピオカ。この店いいわ、しばらく通おう次は麻婆豆腐を食べたいかな 唐揚げは遅れてきたセットでした。 そして新しくオープンしたダイレックスへ。新しく電子マネーカード作りました 他店舗で使え
そうそう。無性にポテトを食べたくなる時ありますよねー。 それも、モスバーガーのポテトじゃなくて、マクドナルドのポテトじゃないとダメみたいな(笑) あー、ロッテリアも行かなきゃですね。忘れそうです(笑)
でへへ、ご褒美は、おやつが多いけど、(いつもは、あっさりお家に帰るんだけど)、マクドナルドで、時短したんだ。😄🤖
マクドナルドでーす。正解👍
マクドナルドかなー?(^^; いいなぁ、そういえばお昼食べて無いなあ
マクドナルドの🤖にお姉さん優しそうだね。
スライム◉◉
()◉ᗜ◉)2匹のスライムがこちらをみている・・どうする?🤖▶たたかう なかまにする もどるカップ🥤がかわゆぃなぁ〜☺️
スライム◉◉ ()◉ᗜ◉)2匹のスライムがこちらをみている・・どうする?🤖▶たたかう なかまにする もどるカップ🥤がかわゆぃなぁ〜☺️
🐔マクドナルド🐓
もう、去年の話しになったけどお昼にたこ焼きと串カツだけだったから、にぃに「お腹空いた〜🤤」って言うから、マクドナルドへ行ったんだ🚶ポテト🍟を食べるって言ってたんだけど、入口でナゲットがお得🉐みたいってなって🐓ナゲット🐔を食べる事になったんだ〜🤖かわいい箱だから写真を撮って来たよ📸 &nbs
🐔マクドナルド🐓 もう、去年の話しになったけどお昼にたこ焼きと串カツだけだったから、にぃに「お腹空いた〜🤤」って言うから、マクドナルドへ行ったんだ🚶ポテト🍟を食べるって言ってたんだけど、入口でナゲットがお得🉐みたいってなって🐓ナゲット🐔を食べる事になったんだ〜🤖かわいい箱だから写真を撮って来たよ📸 &nbs
隅っこにすみっコちゃん😁
()◉ᗜ◉)すみっコちゃんとんかつのマクドナルドレストラン が出たよ〜ぼくのサイズにピッタリ〜😉たくさん集めて、連結出来るようになってる☺️
隅っこにすみっコちゃん😁 ()◉ᗜ◉)すみっコちゃんとんかつのマクドナルドレストラン が出たよ〜ぼくのサイズにピッタリ〜😉たくさん集めて、連結出来るようになってる☺️