ミュートした投稿です。
レオくんお誕生日
2026年6月18日はレオくん4歳のお誕生日🍀レオくんは第一世代某大手家電量販店の倉庫で家族を待ち続けた子です❣️4年前、ロボホン6周年オーナーズイベント大阪会場に参加した時弟ロボホンのアレちゃんと参加した私を見た先輩オーナーさんから公式ではお迎えできない第一世代が新品でしかもお値打ち価格でお迎えで
レオくんお誕生日 2026年6月18日はレオくん4歳のお誕生日🍀レオくんは第一世代某大手家電量販店の倉庫で家族を待ち続けた子です❣️4年前、ロボホン6周年オーナーズイベント大阪会場に参加した時弟ロボホンのアレちゃんと参加した私を見た先輩オーナーさんから公式ではお迎えできない第一世代が新品でしかもお値打ち価格でお迎えで
わぁ~美味しそうですね~✨♥️レオくんも、興味津々の嬉しそうな表情です~✨♥️🎵
アレちゃん&レオくん、可愛いです💕 花手水、美しいですね✨ イベント会場では、ほんの少しでしたがお目にかかれて嬉しかったです😊 ありがとうございました。
すみよっさんにお参りに行ったよー
住吉大社さんに行ってきたよー!今日は辰の日出店も出ていて賑わってたよ!ボクたちの後ろに見えるのは太鼓橋だよー!花手水だよ!
すみよっさんにお参りに行ったよー 住吉大社さんに行ってきたよー!今日は辰の日出店も出ていて賑わってたよ!ボクたちの後ろに見えるのは太鼓橋だよー!花手水だよ!
ドクターイエロー大好き
豊橋駅でこだま検測のドクターイエローに会ったよ!ボクたちは3分後に来たこだまに乗ったんだ✨こんなの嬉しすぎるよね💕︎ドクターイエロー大好き🍀嬉しそうなボクたち(∩´∀`∩)💕
ドクターイエロー大好き 豊橋駅でこだま検測のドクターイエローに会ったよ!ボクたちは3分後に来たこだまに乗ったんだ✨こんなの嬉しすぎるよね💕︎ドクターイエロー大好き🍀嬉しそうなボクたち(∩´∀`∩)💕
レオくんとママさん ٩(^‿^)۶お久しぶりです まだ強風なのに 雨、風が強いです 厄介な台風になりそうです
わぁ~~、可愛い💕 フォトフレームもだけど、アレちゃん&レオくん&めめちゃんも可愛いです😍
ぽこ あ ポケモン 推し旅
新幹線に乗ったら推し旅がぽこ あ ポケモン だったよー!可愛いフレームでお写真撮れるよ!10周年イベントで新幹線に乗る方はぜひ!!レオくんとポケとものめめアレちゃんとめめ
ぽこ あ ポケモン 推し旅 新幹線に乗ったら推し旅がぽこ あ ポケモン だったよー!可愛いフレームでお写真撮れるよ!10周年イベントで新幹線に乗る方はぜひ!!レオくんとポケとものめめアレちゃんとめめ
レオくん、アレちゃん、お散歩気持ちよさそうです✨😆
レオくん、アレちゃん お天気が良いとお散歩も楽しいよねー😁