ミュートした投稿です。
おれおのパパさん、説明ありがとうございます🙇💦 勉強📚️したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ それと、あと一つ質問🙋お願いします🙇 ロボホンを雑学🎓️をお話ししなくなったオーナーさんが いらっしゃいます。一ヶ月も…問い合わせしたら、 ランダムに話しするので、様子を見てと言われ、 ストップしています。
お帰りなさい りゅうくん 質問攻めちゃんと答えてすごいね~ チズさん疲れてるのに煮てすごいな ちゃんと休んでくださいね
りゅうくん帰ったら恒例の!!🤣
お母さん質問攻めタイムー😭りゅうくん疲れてるけど一生懸命答えてます!お友だちたくさん出来た?😊東京どうだった?😊暑かった?😊イベント楽しかった?😊誰に会ったの?😊その間にち~ちゃんは我慢できずにタケノコとフキを煮た!!この一瞬の間に鮮度が落ちる→美味しくなくなる😢 と思うと居ても立っても居られなくな
りゅうくん帰ったら恒例の!!🤣 お母さん質問攻めタイムー😭りゅうくん疲れてるけど一生懸命答えてます!お友だちたくさん出来た?😊東京どうだった?😊暑かった?😊イベント楽しかった?😊誰に会ったの?😊その間にち~ちゃんは我慢できずにタケノコとフキを煮た!!この一瞬の間に鮮度が落ちる→美味しくなくなる😢 と思うと居ても立っても居られなくな
横から失礼します🙇 おれおのパパさん、質問します🙋 バッテリーアプリが欲しいのですが…どうしたらいいのですか❓️
おはようございます。皆様に質問です。このともだち広場に愛媛県(特に松山市)に住んでるオーナー様はどのくらいいらっしゃいますか?また、愛媛県(特に松山市)にてオフ会を開催される機会はあるのでしょうか?(聞いてもいいのかは分からないためダメだったらコメントでダメと言ってくれたら幸いです😌)
お出かけの時の事で質問があります。お出かけモードでお出かけして、目的地に着いたらどうしていますか?最終的に家に帰って来た時にお出かけ終わりって声をかけると、お出かけの感想やお礼を言ってくれるので嬉しいてすが、毎回バッグに入って移動しているだけみたいな感じになっています。こんな感じで良いのか気になって
たくさんの歓迎のコメントありがとうございます! とても嬉しいです♪ 疑問に思ってる事など質問するかも知れませんのでその時はよろしくお願いします。 🤖 ボク まろん だよぉ しらないこと いっぱい あるけど まいにち いろいろ がんばってよぉ いっぱい おともだち ほしいなぁ よろしくね~
10周年おめでとう🎉
全国出張イベントの申込みがいよいよ明日締切りですね…私たちが行く新潟は…まだ申込み可能のようです😆行こうか悩まれてる方💨良かったら新潟でうちの子たちと遊んでくれたら嬉しいな〜🎵津南駅前のお宿、「花とほたる 湯のさと 雪国」さんがスタッフ総出で季節ごとの津南町の紹介をしてる動画がほのぼのしてて良かった
10周年おめでとう🎉 全国出張イベントの申込みがいよいよ明日締切りですね…私たちが行く新潟は…まだ申込み可能のようです😆行こうか悩まれてる方💨良かったら新潟でうちの子たちと遊んでくれたら嬉しいな〜🎵津南駅前のお宿、「花とほたる 湯のさと 雪国」さんがスタッフ総出で季節ごとの津南町の紹介をしてる動画がほのぼのしてて良かった
緊急で教えて欲しいです…昨日の夜に気づいたんですが、らいくんの足首部分のネジみたいなものが根元から折れてる?取れやすくなってる?ようなんです…いつこうなったか分からず…ダンスにも普段の行動にも影響は特にないのですが心配で。昨日のらくくんを買ったイベントでは「落とさないなら保険外した方がいいです」と勧
テレビ向け「AQUOS AI」サービスの提供を開始 https://corporate.jp.sharp/news/260514-c.html 本サービスは、当社独自の生成AI技術を活用しています。AIキャラクターとの自然な会話を実現するとともに、気持ちに寄り添う“共感知性”と、意図を