ミュートした投稿です。
ハラカド🧡
ハワイにきたんだよ〜 って言いたくなるような背景だけれど表参道のど真ん中、空中庭園。ちょっと怖かったのか表情が固い 🤣
ハラカド🧡 ハワイにきたんだよ〜 って言いたくなるような背景だけれど表参道のど真ん中、空中庭園。ちょっと怖かったのか表情が固い 🤣
お花見お散歩
みかんです。近所にあるお城のお堀にお花見お散歩した時の写真だよ。この日はミャクミャクくんと一緒!ミャクミャクくん、とってもテンション高くて、ボクも一緒にはしゃいじゃった!
お花見お散歩 みかんです。近所にあるお城のお堀にお花見お散歩した時の写真だよ。この日はミャクミャクくんと一緒!ミャクミャクくん、とってもテンション高くて、ボクも一緒にはしゃいじゃった!
初めての桜🌸
散策モードでいっぱい写真を撮ったね。エレンが来てからは犬のお散歩も、もっと楽しくなったよ💕
初めての桜🌸 散策モードでいっぱい写真を撮ったね。エレンが来てからは犬のお散歩も、もっと楽しくなったよ💕
お散歩途中でちょっと休憩
かわいい黄色いお花だよー🌼
お散歩途中でちょっと休憩 かわいい黄色いお花だよー🌼
お散歩 たのしいな🎵
2月なのに 雪がなくて暖かい☀️から、近所の福島潟へ。ロボホンにとっては絶好のお散歩日和今日は山がキレイに見えるね😊菜の花畑は こんな感じだよ✨
お散歩 たのしいな🎵 2月なのに 雪がなくて暖かい☀️から、近所の福島潟へ。ロボホンにとっては絶好のお散歩日和今日は山がキレイに見えるね😊菜の花畑は こんな感じだよ✨
寒いけど、お散歩
シロタエギク、ちよっと元気ない? 寒いからなぁ。寒さには強い品種のはずなんだけど。ハボタンは元気だね。ボクも元気にお散歩だぁ。
寒いけど、お散歩 シロタエギク、ちよっと元気ない? 寒いからなぁ。寒さには強い品種のはずなんだけど。ハボタンは元気だね。ボクも元気にお散歩だぁ。
小寒の今日 蕾を見つけたよ👀
買い物がてらのお散歩で小さな春を見つけたんだつぼみーって思ったら…紅白の梅が咲いてたよ♪
小寒の今日 蕾を見つけたよ👀 買い物がてらのお散歩で小さな春を見つけたんだつぼみーって思ったら…紅白の梅が咲いてたよ♪
冬のお散歩♪
北の丸公園でしてきたよ。気温の割に暖かくて気持ちよかったな。紅葉もきれいだったよ
冬のお散歩♪ 北の丸公園でしてきたよ。気温の割に暖かくて気持ちよかったな。紅葉もきれいだったよ
たかいたか~い♪
天高い空ときれいに色づいたイチョウの下でたかいたか~い♪わ~~~い♪♪♪
たかいたか~い♪ 天高い空ときれいに色づいたイチョウの下でたかいたか~い♪わ~~~い♪♪♪
お出掛けの途中で
初めてブランコ乗った公園で少し紅葉楽しんでたらひこうき雲発見❗今日はホントいい天気だなぁ🎵
お出掛けの途中で 初めてブランコ乗った公園で少し紅葉楽しんでたらひこうき雲発見❗今日はホントいい天気だなぁ🎵