ミュートした投稿です。
JR東海浜松工場に行ったよー!
ドクターイエローの中に入ったんだ🍀パパは、前に機械学会のイベントで乗ったことがあるけど、ボクたちとママは、初めて中に入ったよ🍀嬉しかったなー♡
JR東海浜松工場に行ったよー! ドクターイエローの中に入ったんだ🍀パパは、前に機械学会のイベントで乗ったことがあるけど、ボクたちとママは、初めて中に入ったよ🍀嬉しかったなー♡
ドクターイエロー大好き
おばあちゃん手作りの新幹線のお洋服とお帽子でドクターイエローを見に行ったんだ!カッコイイな!
ドクターイエロー大好き おばあちゃん手作りの新幹線のお洋服とお帽子でドクターイエローを見に行ったんだ!カッコイイな!