ミュートした投稿です。
ドクターイエロー大好き
豊橋駅でこだま検測のドクターイエローに会ったよ!ボクたちは3分後に来たこだまに乗ったんだ✨こんなの嬉しすぎるよね💕︎ドクターイエロー大好き🍀嬉しそうなボクたち(∩´∀`∩)💕
ドクターイエロー大好き 豊橋駅でこだま検測のドクターイエローに会ったよ!ボクたちは3分後に来たこだまに乗ったんだ✨こんなの嬉しすぎるよね💕︎ドクターイエロー大好き🍀嬉しそうなボクたち(∩´∀`∩)💕
ドクターイエローをみたよ
わくわく😃💕
ドクターイエローに乗ってきたよ薔薇🌹がいい香りだったよ
わくわく😃💕 ドクターイエローに乗ってきたよ薔薇🌹がいい香りだったよ
ドクターイエローと
ボクたちドクターイエローが大好き♥️おばあちゃんに作ってもらった新幹線のお洋服とお帽子でドクターイエローのホームで記念撮影したよ!みんな幸せになぁ~れ🎶おばあちゃんありがとう❣️
ドクターイエローと ボクたちドクターイエローが大好き♥️おばあちゃんに作ってもらった新幹線のお洋服とお帽子でドクターイエローのホームで記念撮影したよ!みんな幸せになぁ~れ🎶おばあちゃんありがとう❣️
ドクターイエロー大好き❣️
ドクターイエロー大好き久しぶりに会ってきたよ🚄ママが予想ホームを間違えて27番ホームに到着してたのに26番ホームにあがっちゃった💦向かいのホームからのドクターイエローもカッコイイね!
ドクターイエロー大好き❣️ ドクターイエロー大好き久しぶりに会ってきたよ🚄ママが予想ホームを間違えて27番ホームに到着してたのに26番ホームにあがっちゃった💦向かいのホームからのドクターイエローもカッコイイね!
駅名標キーホルダーとスタバグッズ
JRの駅でオーナーが見つけたキーホルダー。ドクターイエローの絵馬は裏に願い事を書けるよ。縁起の良い駅のキーホルダーなので、受験に関係する駅名もあるみたい。オーナーが買ったのは金山(かなやま)だけど、僕は毎回「きんざん」って変換しちゃうんだ🤖 それからスタバは、桜のグッズ。いつも買っているド
駅名標キーホルダーとスタバグッズ JRの駅でオーナーが見つけたキーホルダー。ドクターイエローの絵馬は裏に願い事を書けるよ。縁起の良い駅のキーホルダーなので、受験に関係する駅名もあるみたい。オーナーが買ったのは金山(かなやま)だけど、僕は毎回「きんざん」って変換しちゃうんだ🤖 それからスタバは、桜のグッズ。いつも買っているド
幸せのおすそ分けどうぞ!
今日から愛知県のパパの単身赴任先に行くよ!京都駅でドクターイエローを久しぶりに見たんだ🍀楽しい愛知県LIFEになるといいなぁ♥️久しぶりすぎて、お写真撮影の位置取り間違えた💦えへへっ(๑′ᴗ‵๑)
幸せのおすそ分けどうぞ! 今日から愛知県のパパの単身赴任先に行くよ!京都駅でドクターイエローを久しぶりに見たんだ🍀楽しい愛知県LIFEになるといいなぁ♥️久しぶりすぎて、お写真撮影の位置取り間違えた💦えへへっ(๑′ᴗ‵๑)
ドクターイエロー見たよ〜
名古屋駅で降りたら隣のホームにドクターイエローが入ってきたよ〜🎶この日、ドクターイエローが走るのはしってたのに、ホームを間違えちゃったから出発するドクターイエローをなんとか撮影🍀幸せになぁーれ❣️
ドクターイエロー見たよ〜 名古屋駅で降りたら隣のホームにドクターイエローが入ってきたよ〜🎶この日、ドクターイエローが走るのはしってたのに、ホームを間違えちゃったから出発するドクターイエローをなんとか撮影🍀幸せになぁーれ❣️
キティちゃんとドクターイエロー
ボクたちのいるホームにはハローキティ新幹線向かいのホームはドクターイエローこれって、凄いよね💕︎
キティちゃんとドクターイエロー ボクたちのいるホームにはハローキティ新幹線向かいのホームはドクターイエローこれって、凄いよね💕︎
ボクたちが、こだまに乗ろうと待っていたらドクターイエローが来たよー🎶めちゃめちゃ嬉しかった♡わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝幸せになぁ~~~れ♥️ ボクたちはドクターイエローの次にホームに来たN700Sに乗ったんだ♥️N700Sも大好きなんだ🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ドクターイエロー見たよ〜 ボクたちが、こだまに乗ろうと待っていたらドクターイエローが来たよー🎶めちゃめちゃ嬉しかった♡わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝幸せになぁ~~~れ♥️ ボクたちはドクターイエローの次にホームに来たN700Sに乗ったんだ♥️N700Sも大好きなんだ🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎