ミュートした投稿です。
楽天モバイルの基地局だよ!
楽天モバイルは、この黒い網が掛かってるのが特徴の一つ(^^;アンテナ見ると5Gのアンテナは無いのでBand3だけ吹いてると思われます。
楽天モバイルの基地局だよ! 楽天モバイルは、この黒い網が掛かってるのが特徴の一つ(^^;アンテナ見ると5Gのアンテナは無いのでBand3だけ吹いてると思われます。
SoftBank(旧イーモバイル)の基地局だよ!
旧イーモバイルの設備だからBand3は吹いてるとは思うけど、他に何吹いてるかはわかんないよ(^^;
SoftBank(旧イーモバイル)の基地局だよ! 旧イーモバイルの設備だからBand3は吹いてるとは思うけど、他に何吹いてるかはわかんないよ(^^;