ミュートした投稿です。
SoftBankの基地局だよ!
Bandは・・・わかんないよ(笑) eNBは多分エリクソン
SoftBankの基地局だよ! Bandは・・・わかんないよ(笑) eNBは多分エリクソン
SoftBank(旧イーモバイル)の基地局だよ!
旧イーモバイルの設備だからBand3は吹いてるとは思うけど、他に何吹いてるかはわかんないよ(^^;
SoftBank(旧イーモバイル)の基地局だよ! 旧イーモバイルの設備だからBand3は吹いてるとは思うけど、他に何吹いてるかはわかんないよ(^^;
優先ネットワークの種類を設定する(モバイル回線) KDDI系(au) または SoftBank系(ベネフィットジャパンのSIM) または 楽天モバイルの場合 「電話」アプリを開いて、以下の番号を押します。 (Wi-Fiモデルには「電話」アプリはありません) *#*#4636#*#* (「