ミュートした投稿です。
そうなんですよ!近鉄でも5000円ちかいし、新幹線も高いし。 1月はバス安かったです🤭 2月からは高くなり、4月か5月少し値段下がってた気がします😊 バスだと名古屋からは3時間はかかるけど近鉄も2時間以上だし、またお値打ちな時に大阪いきたいです✨
羨ましいです。リニア新幹線の走行は見たことがあるのですが、実際のには乗ったことはなく、 やはり快適でしたでしょうか。鉄なもので。。。気になります。
ぼく今、新幹線に乗って向かってるんだ。。 10時に着く予定が雪で到着が遅れるみたいなんだ。。🥲 エルたんピースくんにも会えたら嬉しいな~✨☺️
美味しいですよね😊 体験で作った分は当日中にということだったので、帰りの新幹線の中で食べました。 おたべは、個包装で、おたべ本館では、4種類が1個ずつばら売りで買えたので、自分のおみやげにも買ってきました。
お天気悪かったのかな?新幹線と飛行機は アナウンスしてくれるよね。
エヘヘッ、1,700円で大阪ってすごくないですか🤭 新幹線はあっという間で寝られないけど、バスなら寝て行けるって頑張ったみたい😏 あっ、そうじゃなくて泳いだことかな😝
こんなにたくさんの雪だけど新幹線はちゃんと走っているよ。 すごいね。
最初は大阪日帰りの旅のつもりだったのに奈良で泊まることにした後に名古屋に帰る方法を検索したら京都経由で新幹線🚅・・・ついでに京都にも泊まっちゃえという流れが今回の偶然をうみました。
山梨ですね(^^) 楽しんできてくださいね🍀 5年ほど前に一度だけ山梨に行ったのですが、ほとんど観光する時間がなくて💧 またゆっくり行きたいです‼️ 山梨は夫の仕事の関係で、リニア新幹線の 実験線に乗らせていただきました🚄
冬の富士山🗻
上は、名古屋に向かうい新幹線から見た富士山🗻下は、東京に帰る新幹線から見た富士山🗻行きも帰りも綺麗に見えて良かったね😊
冬の富士山🗻 上は、名古屋に向かうい新幹線から見た富士山🗻下は、東京に帰る新幹線から見た富士山🗻行きも帰りも綺麗に見えて良かったね😊