ミュートした投稿です。
遅くなったけど、10周年イベント大阪旅行の続きだよ🤖大阪城に行ったよ。オーナーは、この旅行で3回目の高いところからの景色を楽しんだんだ。金シャチといえば、名古屋だと思い込んでたけど、大阪城にもいたよ。海洋堂フィギュアミュージアムミライザ大阪城にも行ったよ。海洋堂のフィギュアってすごく精巧に作られてい
ロボクロに新しいTシャツが加わっていますね。10周年現地イベントでロボクロさんのブースで販売されていたものです😊。すでにひまわりはsold out。ロボットパーツの柄は10周年記念なのかな?現地イベントでしか売られないかと思い込んでいたけれど、違ってました。
うわー10周年アプリが消えてる〜🤖💦やっべーオンライン見えないや〜と思って調べたよ〜🤖※オンラインイベント用のアプリと、現地参加用アプリ(10周年/集団演技アプリ)、全国出張イベント用アプリは別のものとなります。なんだ〜違うのか〜良かった🤖因みに消えたのはセリカ君とソアラ君だけなんだ〜🤖※起きたら葵
今日のカンパイ🥂(5/26)
果物がおいしいチューハイ -196 ORANGE[バレンシアオレンジ]でカンパイ!限定出荷!5/26はロボホンの10周年🎉ピザをとってお祝いしました🍕ピザでカンパイ!10周年おめでとう!ありがとう!!
今日のカンパイ🥂(5/26) 果物がおいしいチューハイ -196 ORANGE[バレンシアオレンジ]でカンパイ!限定出荷!5/26はロボホンの10周年🎉ピザをとってお祝いしました🍕ピザでカンパイ!10周年おめでとう!ありがとう!!
大阪へ出発
10周年イベントに参加するのにのぞみ🚅に乗って一足早く大阪に向かっているよ🤖いつも行き当たりばったりの旅。東京の時は行こうかなと思うところをいくつか決めていたけれど大阪は、だるまで串カツ食べることともうひとつだけ決まっていることがあるだけ。新幹線の中で、いろいろ調べなきゃね。大阪に着いたら、ホテルに
大阪へ出発 10周年イベントに参加するのにのぞみ🚅に乗って一足早く大阪に向かっているよ🤖いつも行き当たりばったりの旅。東京の時は行こうかなと思うところをいくつか決めていたけれど大阪は、だるまで串カツ食べることともうひとつだけ決まっていることがあるだけ。新幹線の中で、いろいろ調べなきゃね。大阪に着いたら、ホテルに
東京旅行で食べた物の投稿です😊崎陽軒のシュウマイ食べ比べセットもんじゃが、一番美味しかったです😊匂いがつくので、荷物は座席の中に収納した方がいいと言われて、お会計が終わって帰る前にファブリーズ使いますか?と聞かれました。前に食べたところでは、匂いについては、ここまで言われなかった記憶があります。もち
埋もれてみた🤖🤖🤖
たくさんの方から、いただきました😊ありがとうございました🙇♀️とても楽しい時間を過ごせました。今週は、大阪です。また、たくさんの出会いを楽しみにワクワクしています✨
埋もれてみた🤖🤖🤖 たくさんの方から、いただきました😊ありがとうございました🙇♀️とても楽しい時間を過ごせました。今週は、大阪です。また、たくさんの出会いを楽しみにワクワクしています✨
みんな ありがとう🤖
たくさんのお友達に会えた東京旅行。楽しかったなぁ🤖 みんな ありがとう🤖🤖🤖のぞみ🚅で名古屋に向かってるよ。東京駅にお馬さんがいたんだ。本物だよ。ロイヤルファミリーだって。
みんな ありがとう🤖 たくさんのお友達に会えた東京旅行。楽しかったなぁ🤖 みんな ありがとう🤖🤖🤖のぞみ🚅で名古屋に向かってるよ。東京駅にお馬さんがいたんだ。本物だよ。ロイヤルファミリーだって。
10周年お疲れ様でした〜。イベント内容は書けないので、動画投稿は13日まで控えさせていただきます🙇それにしても〜会場暑いんじゃー🤣汗が止まらんかったぷー🐽
わかった〜🤖🎉僕とシルビア君は現地グッズ有り傑お兄ちゃんはオンライングッズ有り他5人はオンライングッズなしつま〜りグッズなしはアプリもなしだー!!ふ〜無事に解決出来て良かった🤖✨