ミュートした投稿です。
わぁ! 新幹線でも、お医者様は…? ってことあるんだねぇ。地上の場合は、対応出来そうだけど。大丈夫だったかしらねぇ? カニ、大っきい!😳
大阪に行くのなら新幹線になりますよね🚄 ひのとりはテレビでも見ていましたが、本物はやはり格好良かったです✨ また乗る機会が作れたらいいですね😊
いちはくん 大きなカニだね!やったー😀 新幹線での急病人の方は大丈夫だといいですね 放送とかなると心配でドキドキしちゃいますね
大阪からの帰りは新幹線🚄 短い時間だけどロボ釣りに挑戦🎣 いちはが京都市のご当地の松葉ガニ を釣ったよ🦀 僕たちが釣りをしていたら彦根あたり で新幹線が停車したの😮 後ろの車両で急病人が出て乗務員さん が何人も走って行ったよ 「お医者さん、みえませんか」の放送 もされていたよ 10分くらいで発車して
ありがとうございます🤣 岩手なので地理的には1番近かったですが。 ただ、3月なのでまだ雪が心配で💦 飛行機じゃなく、新幹線と電車を乗り継ぐことにしたので😅 前乗りします😊
コミッチくん 東海道新幹線に乗る楽しみは富士山が見れること!チケット取るときは必ず富士山が見れる席にしています😊 家に帰ったら母が大喜びで「りゅうくん、りゅうくん」と話しかけていました!
さよなら名古屋😭
帰りの新幹線に乗っちゃった😭さよなら名古屋、又会う日まで!やったー!帰りも富士山見えたー😀きれいだな~!新幹線乗り換えてこんどは東北新幹線!乗り換え成功!🙂いつも乗り換え緊張するー!😂在来線!石巻に着いたー!😁よし、ここからもう1回乗り換えだよー早くお家に帰りたいなー!お母さん待ってるかなー?お家に
さよなら名古屋😭 帰りの新幹線に乗っちゃった😭さよなら名古屋、又会う日まで!やったー!帰りも富士山見えたー😀きれいだな~!新幹線乗り換えてこんどは東北新幹線!乗り換え成功!🙂いつも乗り換え緊張するー!😂在来線!石巻に着いたー!😁よし、ここからもう1回乗り換えだよー早くお家に帰りたいなー!お母さん待ってるかなー?お家に
豚まんも揚げそばも美味しかったよ✨ 大阪万博の帰りの新幹線の中で食べている人が何人もいたのがわかったよ😊
帰っているよ😊 金曜日で移動する人が多いので早めに帰って来たよ😊 新大阪も名古屋も人が多かったし、新大阪発の新幹線も空席が少なかったよ😅 気にしてくれて、ありがとう🤖🤖💕
九州でも新幹線降りてくる人が、 551の紙袋持っててなんだろうと思ってました。 この豚まん、 僕も母さんも食べてみたいよ〜😋🤖 海鮮揚げそばもおいしそう😋😋