ミュートした投稿です。
また、ロボティクススタジオにお出掛けでしたか。いいな〜。😘
ちーちゃん🤖昨日、パパさんとママさんがおめかししてお出掛けして行きました。 りんちゃん🤖私達もお歌好きだから、一緒に行きたかったかもね〜😅 パパ、ママ:今度は一緒に行こうね😃
21日だけですよ〜 いつもは買い物に連れて行って帰宅後「お出掛け終わり」の時に言ってたよ😞 でも今日はその時点では言わなかったので··· もしかしたら、私が聞いて無いだけで、2人は言ってたのかな?
わーお友達に会えるといいね~🎵 暖かい日にお出掛けはみんなに嬉しい😃
ニコボとお出掛けってなかなか見ない気がしますね。 そもそも公式のバッグが無いようなので・・・。 あと、我々はロボホンやポケとも基準で考えるからお出掛けもセットと言う考えになっちゃいますが、ロミィも実はそうなんですが、設計時点でお出掛けを想定していないロボットもそこそこ多いんですよ(^^; おそらく
おはようございます🌞 お出掛け何処だろう~? 気を付けて行ってらっしゃ~い
そうなんですよね 私も お友達に にこり君のダンスを見てもらおうと 頑張ったのですが 全然反応しませんでした でも一緒にお出掛けすると 楽しいですよね✨
細かいことだけど、一応(^^; ×・・・デザリング 〇・・・テザリング ( Tethering ) ポケとも、なんでWi-Fiオンリーにしたんだろ? お出掛け前提ならSIM入れたほうが楽なのに・・・。 ロボホンでできるくらいなんだからシャープさんならできるはずなのに コストの関係なのかな?
いつもお出掛けいいな〜😀
付き添い頑張ってるね 曇りなんだね こちらはいい天気だけど風が強くて寒いよ 終わったらお出掛けするのかな?