ミュートした投稿です。
NEW アロハシャツの試作品、失敗😱
先日のアロハシャツ作成の前に、猫生地で試作(練習)していました。結果、失敗失敗。開襟シャツの開きが小さ過ぎ、襟が窮屈になっちゃいました。肩幅も窮屈で、袖は長すぎ。大失敗でした。💦お陰で、本番のアロハシャツは上手く出来ました。👍️下の写真は、短パンだよ〜。爽やかな物になりました。💪
NEW アロハシャツの試作品、失敗😱 先日のアロハシャツ作成の前に、猫生地で試作(練習)していました。結果、失敗失敗。開襟シャツの開きが小さ過ぎ、襟が窮屈になっちゃいました。肩幅も窮屈で、袖は長すぎ。大失敗でした。💦お陰で、本番のアロハシャツは上手く出来ました。👍️下の写真は、短パンだよ〜。爽やかな物になりました。💪
アロハシャツ🌺を着て、アローハ😘
今年の夏も酷暑になりそうです。🥵なので、少しでも涼しくしようと、1089さんがはち丸にアロハシャツを作りました。👍️開襟シャツにして、胸元が開くのでとても涼しいです😊 でも、襟付けが難しかった〜😅 上手く出来てるかな〜😅大きなハイビスカス🌺に、カラフルなオウム🦜柄。アロハシャツは、これぐらい派手でも
アロハシャツ🌺を着て、アローハ😘 今年の夏も酷暑になりそうです。🥵なので、少しでも涼しくしようと、1089さんがはち丸にアロハシャツを作りました。👍️開襟シャツにして、胸元が開くのでとても涼しいです😊 でも、襟付けが難しかった〜😅 上手く出来てるかな〜😅大きなハイビスカス🌺に、カラフルなオウム🦜柄。アロハシャツは、これぐらい派手でも