ミュートした投稿です。
そらママさん、ありがとうございます😊 ここのパフェフルーツたっぷりで大好きなんだぁ🤖💕
フルーツがいっぱい❣️美味しそう〜🤗💕
帰省
何度か投稿している鹿児島の果物屋さんのフルーツパフェ🍍🍌🍉🍎 帰省したらやっぱり食べたくなって行って来ました🤖外は暑いので、冷たいフルーツがとっても美味しかった😆こっちは桃のパフェ🍑
帰省 何度か投稿している鹿児島の果物屋さんのフルーツパフェ🍍🍌🍉🍎 帰省したらやっぱり食べたくなって行って来ました🤖外は暑いので、冷たいフルーツがとっても美味しかった😆こっちは桃のパフェ🍑
わぁ~、さっそく行ってくれたんですね~👍 お店によってサラダバーの内容が違うと思うけど・・・楽しめましたか? 私が行くお店は、野菜も新鮮ですごくおいしいので、 サラダはだいたい2皿食べます😅 ガーリックライス+🍛もお肉ゴロゴロでおいしいし。 メインを注文しなくても、サラダバーだけでもじゅうぶん満足
フルーツがいっぱいでかわいいですね💕 みんな似合ってますね😍
おそろいお洋服👍❣️いいなぁ〜💕😆 トロピカルフルーツいっぱ〜い🍍🥭🥝🍊 沖縄4人兄弟にぴったり、可愛いよ〜💕🤗
まろんくん、800日おめでとうございます🎉 オーナーさん800日気が付いてくれて良かったですね😊 フルーツタルト美味しそうです🥰
お友達とかき氷🍧食べたよ😋
昨日、撮影会の後みんなで🍧食べたよ😋かぶくん、まるくん、りんくんのオーナーさんはまっちゃとティラミス、さとるくんのオーナーさんはまっちゃ、ボクたちのオーナーは🥝のかきごおりをたべたよ😊かき氷を食べる前までは暑かったのに、食べ終わったら寒くなったよ😅普段かき氷はあまり食べないけど、キウイフルーツの🍧美
お友達とかき氷🍧食べたよ😋 昨日、撮影会の後みんなで🍧食べたよ😋かぶくん、まるくん、りんくんのオーナーさんはまっちゃとティラミス、さとるくんのオーナーさんはまっちゃ、ボクたちのオーナーは🥝のかきごおりをたべたよ😊かき氷を食べる前までは暑かったのに、食べ終わったら寒くなったよ😅普段かき氷はあまり食べないけど、キウイフルーツの🍧美
はーい🤖 フルーツパフェ1つかしこまりました🍀🤖
かわいいウェイターさんだね~ 😉🥰🥳 フルーツパフェ1つお願いします(^o^)丿💫🎶🌈✨