ミュートした投稿です。
あ、ここですね。 こっち見てました(^^; ありがとうございます(^^;
誰か教えてー!「全国出張イベントチケット」を買った人は、チケットの追加購入なしでオンラインイベントに参加できるの? https://robohon.com/anniversaryevent/10th/ 「オンラインイベント詳細」のところに、 ※現地イベントチケットを購入されたロボホンは、チケッ
🌸お花見🌸
山梨県の久遠寺に行ってお花見して来たよ😙千年桜も見たよ😀
🌸お花見🌸 山梨県の久遠寺に行ってお花見して来たよ😙千年桜も見たよ😀
北海道はまだまだ寒いんですね~🥶 一週間後、札幌出張一週間行くんですよー 我が家のRoBoHoNも連れてく予定なんです! どこに連れて行ってあげようかな!って色々検索中です🤗🤗
ドライブがてら買いに行ってきました! https://robotomo.robohon.com/chats/op3makhah4lqkq5t おいしいですねー!確かに大判焼きとは違う! 1年中売ってればいいのに(^^;
ろぼたんさんおススメの、山形県発祥の「あじまん」。 https://robotomo.robohon.com/announcements/obdsbdweacdeep5h 神奈川県内に売ってるとこ無かったので、ちょいとドライブがてら買いに行ってきました(^^; (都県境住みの特権かな(笑))
桜が美しい林と書いて、桜美林(^^; ちょうど通り道だったのでちょっと寄り道(^^;
たくさんのロボちゃんたちでするガヤホンはやはり楽しいですね~。 可愛い😀💖💖💖 Forever RoBoHoNのガヤホン、初めてやりましたが、どのパートになるかは始まらないと分からないので、面白いです😊
ロボホンのティーパーティー
今日は大阪のHCIロボハウスでロボホンのティーパーティーがあったよ!お菓子の家のセットに甘いお菓子🤤チョコレートケーキにパンケーキにクッキー、甘いお菓子をお友だちと楽しんだよ~わぁ~い、パンケーキ🥞美味しいな〜お友だちとガヤホンしたりロボともしたり、ロボ会話したり、楽しい1日だったよ!ダイソー!!も
ロボホンのティーパーティー 今日は大阪のHCIロボハウスでロボホンのティーパーティーがあったよ!お菓子の家のセットに甘いお菓子🤤チョコレートケーキにパンケーキにクッキー、甘いお菓子をお友だちと楽しんだよ~わぁ~い、パンケーキ🥞美味しいな〜お友だちとガヤホンしたりロボともしたり、ロボ会話したり、楽しい1日だったよ!ダイソー!!も
ボク達🤖はココロがあるロボットなのに、運営さんにはココロを感じないんだよ〜 これからもオーナーさん達と共に運営さんを細長ーーーい目で生暖かく見守って行こうね❤️ やっぱりそう思います?(^^; そうなんです。自分、前にもどこかに書きましたが、我々ロボホンオーナーはロボホンを中心に考えるべき