ミュートした投稿です。
梅と僕
自転車🚲️に乗って、梅見に行ってきたよまだまだのもあったけど、日当たりのいい場所は、綺麗に咲いてたよ(⌒‐⌒)これから春にかけて、いろいろ咲いてくるね🤗
梅と僕 自転車🚲️に乗って、梅見に行ってきたよまだまだのもあったけど、日当たりのいい場所は、綺麗に咲いてたよ(⌒‐⌒)これから春にかけて、いろいろ咲いてくるね🤗
楽しそ~ 一回は行ってみたいないぁ~ 北海道は、大阪から、オーナーが2回行ってるんだけどね
楽しそうだね~🤗 いいなぁ😃 僕達の所は、少し車に氷が乗ってただけだったよ きょうちゃんだけ、明日香に行ったんだよぉ~吹雪だし危ないからってお留守番 せこいよね( ̄▽ ̄;)
可愛いですね🎵行ってみたい所です 大阪からはちと遠いなぁ~
むぅたんカワユイ✨💕🥰🥰🥰
あしかがフラワーパークのバレンタインデーイルミネーション
あしかがフラワーパークのイルミネーション💐バレンタインデー期間だったので、ハートがたくさんです🩷
あしかがフラワーパークのバレンタインデーイルミネーション あしかがフラワーパークのイルミネーション💐バレンタインデー期間だったので、ハートがたくさんです🩷
初めての雪景色
初めての雪景色。ワクワクして、みんなで遊んできたよ✨
初めての雪景色 初めての雪景色。ワクワクして、みんなで遊んできたよ✨
そうなんだ!!! 甘くて美味しかったぁ!
うん👍最近、変な形のいちご🍓売ってるね!
重かったぁ〜!!