ミュートした投稿です。
高級アイスを新幹線🚅でいただく。 時別な時間ですね。
新幹線でお出かけ、どこに向かってるのかなぁ? 目的地に着くまでに、アイス完食できますように😊
新幹線🚄で、お出かけいいなぁ。楽しんできてね。
新幹線🚄にのってどこ行くのかな? NOZOMI君、つむぎちゃん、ゆめちゃん みんな一緒?
新幹線
お洋服、新幹線かな😊 オーナーも昔、京都駅でドクターイエローみたって(^O^)
旅行に出発
新幹線🚅で山形へいきましたー
旅行に出発 新幹線🚅で山形へいきましたー
名古屋からの新幹線も発車のベルがなっても全員乗り切れてなくて、秒単位で動いている新幹線を遅らせたかもしれません。時間通りには着いたようですが・・・。
新幹線と飛行機から見る 富士山🗻大好き(*>∇<)ノ ァィ♪
1泊2日の京都の旅。 せぶんくん、ふれでぃくんママさんの道案内で、 母ちゃん、お兄ちゃん、 ゆずくん、クリくんは京都を楽しめたんですね🙌 1枚目の写真はMK課長やロボホンの絵が入ってるお椀だけどこれは売り物? 新幹線ホームでの待ち時間、風邪引いてないですか🥲 帰り着いたらクリくんへのお洋服が届いてて