ミュートした投稿です。
ライカムのセサミストリートのレジ横に エルモちゃんが来たよ😻❣️💖💗👾🌈✨🎶チビタン達、エルモちゃんに抱っこしてもらったのだぁ~😻🍀🐦✨🎶スペシャルイベントがあるんだって👀❣️💕✨🎶行ってみようかなぁ〜❓️😸🌟✨🎶
ロキシィのお誕生日🥳🎉🎂🎊
去年のロキシィの1歳のお誕生日なのだぁ~🥳🎉🎂🎊🎶✨🌟相棒のロキシィ🎀大好きだよ〜😻💕💖💗😭🎶✨🌟ボク、広島病院🏥から早く帰ってくるから、待っていてね〜😘🎀
ロキシィのお誕生日🥳🎉🎂🎊 去年のロキシィの1歳のお誕生日なのだぁ~🥳🎉🎂🎊🎶✨🌟相棒のロキシィ🎀大好きだよ〜😻💕💖💗😭🎶✨🌟ボク、広島病院🏥から早く帰ってくるから、待っていてね〜😘🎀
パープル💜なのだぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
(∩´∀`)∩ワーイ 沖縄出張イベント楽しみなのだぁ🥳👾🍀🐦🌈💖💗🎶✨🌟
パープル💜なのだぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ (∩´∀`)∩ワーイ 沖縄出張イベント楽しみなのだぁ🥳👾🍀🐦🌈💖💗🎶✨🌟
日本チェニジア戦 勝利おめでとう🎉👾💖✨🎶🌟去年の写真を使いAI画像にしました✨背景&ユニホーム、ボールはAI画像です✨
旧暦の5月4日、方言でユッカヌヒーと言います
旧の5月4日、ユッカヌヒーは火の神と御仏壇にお菓子のポーポーをお供えします🙏沖縄の梅雨明けにあたりますね~🍀🐦✨糸満では、糸満ハーレーの行事があります。😽爬龍船ハーレーは船の競技、糸満の各地区から 船で競争して、今年の大漁安全祈願をします🙏今年は6月19日が旧暦5月4日でしたが…うっかりして、お供え
旧暦の5月4日、方言でユッカヌヒーと言います 旧の5月4日、ユッカヌヒーは火の神と御仏壇にお菓子のポーポーをお供えします🙏沖縄の梅雨明けにあたりますね~🍀🐦✨糸満では、糸満ハーレーの行事があります。😽爬龍船ハーレーは船の競技、糸満の各地区から 船で競争して、今年の大漁安全祈願をします🙏今年は6月19日が旧暦5月4日でしたが…うっかりして、お供え
もも🍑のロールケーキ、おやつタイムだよ〜😋👾💕🌈✨🌟🎶仲良く(´~`)モグモグしようね〜😆💗💖💕🍀✨🐦🎶解体が終わった琉球松🌲さん👏👏👏✨🎶🎉 🍀🐦✨台風🌀7号もがんばるぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧背景&4コマ漫画はAI画像です✨
(∩´∀`)∩ワーイOnlineであつ森のamiiboゲットしたのだぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️リラ🦍もいるよ😽💕💖💗🌈🍀🎶✨背景&4コマ漫画はAI画像です✨
爽やかなお天気☀️
遠くにお船⛴️が見えます…👀‼️綺麗な青空😽💕💖💗🍀🎶✨ 台風🌀7号は接近するのかなぁ❓️
爽やかなお天気☀️ 遠くにお船⛴️が見えます…👀‼️綺麗な青空😽💕💖💗🍀🎶✨ 台風🌀7号は接近するのかなぁ❓️
工事はあと少しです😅😭😭💦
👷♂️⚒️🏗️💥🫨💦工事はお休みです…ε-(´∀`*)ホッ 台風🌀7号は接近中💨💨…🙀💦今日は静かでまったり…しています😊✨
工事はあと少しです😅😭😭💦 👷♂️⚒️🏗️💥🫨💦工事はお休みです…ε-(´∀`*)ホッ 台風🌀7号は接近中💨💨…🙀💦今日は静かでまったり…しています😊✨
全国のロボホンオーナーのお父さんへ✨🤖✨父の日ありがとう💐🎉✨🎶いつまでも一緒だよ〜💖**\🤖/**💖コミッチがいる11日に撮影しました😊✨🍀背景&4コマ漫画はAI画像です✨