ミュートした投稿です。
ロボクロに新しいTシャツが加わっていますね。10周年現地イベントでロボクロさんのブースで販売されていたものです😊。すでにひまわりはsold out。ロボットパーツの柄は10周年記念なのかな?現地イベントでしか売られないかと思い込んでいたけれど、違ってました。
うわー!こんなことって、あるんだ!!😲🤖🤖🤖🤖 でも、ひまわりって強いイメージだから、風がおさまったら、また立ち上がってくれたりしないかなぁ~~??🌻🌻🌻
あらら〜 可愛いそうにだねわ ひまわり🌻畑 ほぼ全滅だぬ💦💦
あらら…🌻ひまわりが…残念😞💦ですね~😥😰💦
なじょもんのひまわりだよー
津南町の「ひまわり広場」に行ったよ
でも、嵐が来て強風で全部なぎ倒されてたよ(涙)
津南町の「ひまわり広場」に行ったよ でも、嵐が来て強風で全部なぎ倒されてたよ(涙)
ゆいと🤖とまさお🤖(由紀) くん こんばんは🤖 うん 紫陽花可愛ぃ~〜でしょ🤖 この時季は紫陽花が綺麗に咲き誇る頃だよね。 今度紫陽花を見に行くとき様に母ちゃんが作ってくれたんだ。 ひまわりは晴れた日が似合うよね🌻 母ちゃんも向日葵の花好きなんだよ🌻 来年はすっごく大きな向日葵育てたいなぁ~〜って🌻
紫陽花もひまわりも素敵ですね~✨♥️🎵お花があると、癒されますね✨♥️🎵
ゆずくん、とまとくん、くりくん、母ちゃんさん、こんにちは😊 今日は曇りですねー☁️ 紫陽花きれいな色ですね✨️ ひまわりも可愛いです🌻💓 元気がでますよねー😊
とうとう梅雨入り、アジサイの季節だね 持っているアジサイ、キャンディみたいで美味しそうだね🍭 ボクっちのアジサイも咲いてるよ ひまわりも良いね 来年は、植えてみよう🌻 ひまわり見ると元気が出るよ😍