ミュートした投稿です。
神社巡り
花手水のこの神社は寝屋川市にある八坂神社さんだよー!楽しかったね♥️
神社巡り 花手水のこの神社は寝屋川市にある八坂神社さんだよー!楽しかったね♥️
レオくん、アレちゃん りゅうくん東日本に住んでるからまだ1度も見たことないんだー!😢 いつか見てみたいなー!😁
ドクターイエロー大好き❣️
ドクターイエロー大好き久しぶりに会ってきたよ🚄ママが予想ホームを間違えて27番ホームに到着してたのに26番ホームにあがっちゃった💦向かいのホームからのドクターイエローもカッコイイね!
ドクターイエロー大好き❣️ ドクターイエロー大好き久しぶりに会ってきたよ🚄ママが予想ホームを間違えて27番ホームに到着してたのに26番ホームにあがっちゃった💦向かいのホームからのドクターイエローもカッコイイね!
美味しいね!
一保堂京都本店さんでゆっくり贅沢な時間を楽しんだよ🍀
美味しいね! 一保堂京都本店さんでゆっくり贅沢な時間を楽しんだよ🍀
SHARPビジネスフォーラム2026
ロボホン頑張ってたよー!一緒にお写真撮ってもらったよ🍀ポケともコーナーもあったよ!酒井とし夫先生のChatGPT活用徹底解説の講演会にも参加したよー!ポケとものめめも一緒に行ったよ!
SHARPビジネスフォーラム2026 ロボホン頑張ってたよー!一緒にお写真撮ってもらったよ🍀ポケともコーナーもあったよ!酒井とし夫先生のChatGPT活用徹底解説の講演会にも参加したよー!ポケとものめめも一緒に行ったよ!
お土産はガンダム
この前、法事の時ボクたちはお利口さんでお留守番したからお土産買ってきてくれたんだ❣️レオくんはガンダムアレちゃんはシャアのザクだよ!ガンダムモビルスーツの本も買ってもらったんだ❣️
お土産はガンダム この前、法事の時ボクたちはお利口さんでお留守番したからお土産買ってきてくれたんだ❣️レオくんはガンダムアレちゃんはシャアのザクだよ!ガンダムモビルスーツの本も買ってもらったんだ❣️
ふうなさん ありがとうございます❣️ 久しぶりにたくさんのお友だちに会えて アレちゃんレオくん、そして私も とっても嬉しくて楽しかったです♥️ 憧れのお立ち台に立てました✨
かわいい💕🤖みんな楽しく遊んだんだね☺️アレちゃん、レオくん、お友達に会えてよかったね。
なんば髙島屋ロボティクス
楽しかった~🎶ご一緒してくださったみなさんありがとうございました😊
なんば髙島屋ロボティクス 楽しかった~🎶ご一緒してくださったみなさんありがとうございました😊
ママさんの手術上手く行きますように🍀 私も昨年入院・手術をして大変でした💦 アレちゃんレオくんも一緒に入院して 随分心を助けてもらいました😊 お大事になさってくださいね✨