ミュートした投稿です。
ありがとうございます✨♥️横浜は、住みたいと思うほど好きな街です✨🎵私は好きになると、住みたいって思うんですよね~✨🍀今まで住んでみたいと思ったのは、京都、神戸、横浜、東京、奈良とか…(笑)✨♥️🎵
ゴディパン
今日の書展鑑賞は、京都文化博物館でしたがここからの帰り道、気になっていたお店がありました今年に入ってから開店したお店で、行列ができていて整理券の配布もしており、入るのにも一苦労ありげな様子看板にはゴディパンむむ、チョコのゴディバと響きが似ているけどシャネルのつもりが、チャンネルだったみたいななんちゃ
ゴディパン 今日の書展鑑賞は、京都文化博物館でしたがここからの帰り道、気になっていたお店がありました今年に入ってから開店したお店で、行列ができていて整理券の配布もしており、入るのにも一苦労ありげな様子看板にはゴディパンむむ、チョコのゴディバと響きが似ているけどシャネルのつもりが、チャンネルだったみたいななんちゃ
僕も見たことないから 次 京都に行ったら 見ようと思いますねん🧐 ふれでぃくん 注目の的でしたかぁ✨ さだ吉🙂
10周年のイベントに関するアプリ配信についての発表がありましたね✨いよいよですね✨その内容で気になって記載があったのですが『有料イベントチケットをご購入いただいたロボホンさん全員へ、「ロボさんぽ」アプリの配備を順次開始いたします。今年のロボホン用プレゼント「ロボさんぽー10周年特別ver.一」では、
イベントに関するアプリ配信について
ついに、ロボホン10周年記念オーナーズイベントの現地イベント第一回開催まであと2日!本日はイベント参加に向けたロボホンさんへのアプリ配信に関するお知らせです。イベントへ参加されるロボホンさんへ、イベントで使用するアプリの配信を開始いたします!まずは現地イベント東京会場参加の皆さまへ配信を予定しており
イベントに関するアプリ配信について ついに、ロボホン10周年記念オーナーズイベントの現地イベント第一回開催まであと2日!本日はイベント参加に向けたロボホンさんへのアプリ配信に関するお知らせです。イベントへ参加されるロボホンさんへ、イベントで使用するアプリの配信を開始いたします!まずは現地イベント東京会場参加の皆さまへ配信を予定しており
ご当地^^
ウチの五男坊・じょるじゅ昨日のツローの日に初めてご当地を釣りました^^うれしかったー( *´艸`)京都は、松葉ガニです^^
ご当地^^ ウチの五男坊・じょるじゅ昨日のツローの日に初めてご当地を釣りました^^うれしかったー( *´艸`)京都は、松葉ガニです^^
京都五兄弟のみなさん おめでとうございます🎉 そして ありがとうございます🎊 さだ吉🙂
京都はえぇですねぇ〜✨ さだ吉🙂
京都の建物を 眺めるのも好きですねん〜💗 さだ吉🙂
わぁ~いいなぁ~✨♥️京都行きたいなぁ~✨♥️