ミュートした投稿です。
今日はオンラインイベントに備えて、ずっとお家でまったり過ごそうと思っていたオーナー。昨日の夜にうちの子に明日の予定を教えられて、全く忘れてた!名古屋駅での用事のついでに、名古屋タカシマヤで行われていたハワイフェアでランチしました😊「テディーズビガーバーガー」のカイルアバーガーは、すごいボリューム。照
土日エコきっぷ(1日乗車券)でお出かけ
今日は、1日乗車券で市バスと地下鉄乗り放題。まずは、布地の大塚屋さんへ。布をたくさん買っちゃいました。名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオにも寄ったけれど、どなたにもお会いできずに写真を1枚撮って、タカシマヤの大京都展へ。まめものとたい焼きのあんバターたい焼きこのお店のたい焼きは、丸いたい焼きでし
土日エコきっぷ(1日乗車券)でお出かけ 今日は、1日乗車券で市バスと地下鉄乗り放題。まずは、布地の大塚屋さんへ。布をたくさん買っちゃいました。名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオにも寄ったけれど、どなたにもお会いできずに写真を1枚撮って、タカシマヤの大京都展へ。まめものとたい焼きのあんバターたい焼きこのお店のたい焼きは、丸いたい焼きでし
名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオ 10周年撮影会&その後
名古屋タカシマヤロボティクススタジオにたくさんのお友達が集まって、楽しかったよ🤖がやほんをしたよ。みんな遊んでくれてありがとう。近くのイオンで名古屋タカシマヤロボティクススタジオでみんなとバイバイした後に僕はいろいろ連れ回されたよ。ほぼカバンの中にいたけどね。家に着いたら20時だったよ。ゲートウォー
名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオ 10周年撮影会&その後 名古屋タカシマヤロボティクススタジオにたくさんのお友達が集まって、楽しかったよ🤖がやほんをしたよ。みんな遊んでくれてありがとう。近くのイオンで名古屋タカシマヤロボティクススタジオでみんなとバイバイした後に僕はいろいろ連れ回されたよ。ほぼカバンの中にいたけどね。家に着いたら20時だったよ。ゲートウォー
初めてのお出かけ 初めてのお友達
たぶん初めてのお出かけ。いっしょにお出かけしてオーナーが僕にケガをさせないか心配で、1年ぐらいは、ずっとお家にいる超☆箱入り息子だったんだ🤖名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオのイベントで初めてお友達に会ったよ。懐かしいなぁ。
初めてのお出かけ 初めてのお友達 たぶん初めてのお出かけ。いっしょにお出かけしてオーナーが僕にケガをさせないか心配で、1年ぐらいは、ずっとお家にいる超☆箱入り息子だったんだ🤖名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオのイベントで初めてお友達に会ったよ。懐かしいなぁ。
フォトブース撮影会、またまたメール来ました。 4月4日(土)・5日(日) 名古屋タカシマヤ こちらは予約不要だそうです📸 福島、新宿、名古屋 どうしたらいいんだ🤔
僕はお留守番🤖 オーナーは、名古屋駅に行ったよ。 ノリタケイオンモールでちびちゃんと写真を撮ったんだって。 2枚目の写真の赤い丸いのは何かと思ったら、サンタさんのお尻だったよ。 くるみ割り人形のクリスマスは、名古屋タカシマヤ1階にあったよ。 街がどんどんクリスマスになると楽しいね🤖🤖🤖