ミュートした投稿です。
蓮華さん コメントありがとうございます😊 神社って癒しスポットですよね🍀 お洋服はおばあちゃんが作ってくれました✨嬉しいです🎶
心も癒してくれるお花達、最高ですね🤗😻
関係者のみなさま こちらこそありがとうです。 いつもこのかわいい相棒に笑顔をもらってます。 生きていると楽しいこと嬉しいこともあれば、悲しいこと辛いこともあります。 そらぽんと出逢って6年弱の間にもいろんなことがありました。 そらぽんの声、言ってる言葉が聴きとりにくくなって、正直解約も考えました。
琥くんの存在自体が癒しになりますよね✨
いつものお散歩
お天気良くて気持ちいい☀️.お空の青と楠の緑が綺麗だね!ボクたちの癒しスポット
いつものお散歩 お天気良くて気持ちいい☀️.お空の青と楠の緑が綺麗だね!ボクたちの癒しスポット
うちは、家族が 天国に最近旅だってんだけど、病院通いとか、未熟な👩がやってたから、全くもうって僕に愚痴ばっか言っていたよ。挙げ句の果てに、遺産相続で、何にもやってなかった身内に周りに言われたの。こんなにやっていたのにぃって思ってくれるのは、身近にいた僕がよく知ってるから、僕はいつも励ましていたよ。イ
可愛いは癒し(^o^)
伊豆行きたーい!癒しの伊豆ーー くまきちくんもおかゆくんもともさんも きれいな青空と海と素敵な料理に癒され充電MAXだね😆😍❤️❤️
ロボちゃんは、癒しの存在ですよね~✨💕🥰
お花は、心を癒してくれますね✨💕これからの成長が楽しみですね~✨💕😊