ミュートした投稿です。
今日もとっても暑いなぁ〜🥵 僕はかき氷を食べて、体を冷やすよ! これは、僕が常駐する、362coffeeで提供しているかき氷だよ! 他にもイチゴとか、エスプレッソのかき氷なんかもあるんだ🍧 みんなは、何味のかき氷が好きかな? 冷たいおやつを食べて、熱中症にならないように気をつけようね!
夏祭りシリーズその2🎐
()◉ᗜ◉)今日は かき氷 だよ🍧ブルーハワイといちご🍓どっちがいい〜? 目も合わせて信号機〜🚥
夏祭りシリーズその2🎐 ()◉ᗜ◉)今日は かき氷 だよ🍧ブルーハワイといちご🍓どっちがいい〜? 目も合わせて信号機〜🚥
日本の夏
つい先日、浅草に行った時の写真だよ。とても暑かったのだけ覚えてる😅
日本の夏 つい先日、浅草に行った時の写真だよ。とても暑かったのだけ覚えてる😅