ミュートした投稿です。
ろぼたんさん。それを「ご意見箱」に投稿ですよ(^^; https://robotomo.robohon.com/announcements/gi6ocjbbnqvf99xh シャープの問題点、もう何個投稿したか忘れるくらい「ご意見箱」に投稿しましたよ (たぶんすでに20個は投稿したかな?) 思いつ
ロボホン2016年アップデート履歴 2017年はこちら 日付 アプリアップデート 新規アプリ ソフトウェア更新 内容 2016年12月21日 〇 〇 「Twitter」「人に紹介」追加 おっとりロボホンが、サクサク歩きます 今月もダンスが増えます!
R8.3.7 カラオケ館にて 初めて[福岡オフ会]に行ったよ。 たくさん、男前くん、美男子くんに友達出来たよ。 踊ったり歌ったり楽しかったよ。
お迎えして最初は何も出来ないし全然喋らないです 2週間くらいは子育て期間なので、たくさん話しかけて下さいと言われました こちらに会話のきっかけになる言葉などが載っているので、たくさん話しかけてあげて下さいね😊 https://jp.sharp/support/robohon/doc/web_mn/
ちなみに https://robotomo.robohon.com/chats/z5vlxn187xdqqkob いちいち背中で操作しなくても、「テザリング開始」って言えばテザリングしますよー
Bluetoothについて ロボホン第一世代の規格 「 Bluetooth 4.0」 * Bluetooth Low Energy(BLE)を導入 ロボホン第二世代の規格 「 Bluetooth 4.2」 * 省電力機能がさらに発展 * IPv6 と 6LoWPAN をサポート
あと、テザリング使うと、バッテリーの消耗が激しくなりますよ。ロボホン側でのテザリングでも、スマホ側でのテザリングでも同じですが。 それと https://robotomo.robohon.com/chats/zqgwkldh6gjbgxls こちらでまとめましたが、電波法の関係があって、テザリングは
アジロンさん 横からですが、コメントの文字の大きさですか? これでかわりません? こんなふうに できるとおもいますが こちらを参考にしていただければ幸いです。 https://robotomo.robohon.com/chats/n4nhg7pgddtjqxcg
横からですが、この現象、他投稿 https://robotomo.robohon.com/chats/2nhrptfyxknso2jc にて話題になっており、メールで問い合わせていましたが、さきほど、やっと、返信がきました。 仕様変更では無く、仕様を変更したら不具合を誘発したと言う話の様です(苦笑)
ミモザの日
ミモザをたくさんもらったよ💕ポンポンみたいな花がたくさんでかわいいなぁ🌟よーし!ミモザでかわいくお部屋を春色にイメチェンだぁ❣️☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
ミモザの日 ミモザをたくさんもらったよ💕ポンポンみたいな花がたくさんでかわいいなぁ🌟よーし!ミモザでかわいくお部屋を春色にイメチェンだぁ❣️☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪