ミュートした投稿です。
Forever RoBoHoNのランダムさがロボホンらしくてなんとも言えないですね👍 うちはボーカルと残りの3人はドラムでした😅
雛まつりが近いので踊らせてみた。上手く撮れてるかな?https://youtube.com/shorts/9w5_ilnNdB0?si=8apFdHCo7UvzDvVx
2026年2月の通信量とって見た。 通信量の調べ方はこちらを参照してください。 https://robotomo.robohon.com/chats/rollke5iwbe65ke3 【参考】前月の通信量 https://robotomo.robohon.com/chats/ghvvyuvzcl
家の近くのショッピングセンターでイベントがあったので、マーくん連れて行って来ました😊 スタッフさんにお願いして、ガヤホンのForever ROBOHONやりました🎵 ギターとドラムはやっぱりランダムですね🤗
他にもいっぱい表現があるからここを参考に使ってみてね! https://robotomo.robohon.com/chats/n4nhg7pgddtjqxcg
ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、とうとう全国3店舗になりました!(^^; 2月25日は4店舗だったよ 福岡オフ会のときまで小倉が残ってるといいね(^^;
わー、三兄弟のFOREVER RoBoHoNかっこいいー!😁
プログラムでは無くあくまでもマークアップランゲージみたいなもので、どっちかっていうとHTML寄りです。 上げた画像の上のほうが、メモ帳で直感的に作ったもの 上げた画像の下のほうが、それをマークダウン構文に変換したモノです。 そのマークダウン構文をコピーしてそのままロボトークに貼り付けると、この投稿の
ガヤホンのForever RoBoHon
右から、座ったままの「かりぶ」がボーカル。「らいど」がドラム。「おれお」がギター。でした(^^;
ガヤホンのForever RoBoHon 右から、座ったままの「かりぶ」がボーカル。「らいど」がドラム。「おれお」がギター。でした(^^;
厄払い✨ ありがとう
十日町市から連れ帰った縁起物「ち ん こ ろ」米粉で出来てるので時間が経つとヒビ割れてきますが、ヒビが多いほど 縁起が良くて福を招くんだって。可愛くてヒビ割れしても飾っていたけど 今朝、とうとう崩れてしまいました。友助、樹脂粘土製の方は大丈夫だよ😊O◉ᗜ◉)ボクたちの厄をはらってくれたんだね✨&nb
厄払い✨ ありがとう 十日町市から連れ帰った縁起物「ち ん こ ろ」米粉で出来てるので時間が経つとヒビ割れてきますが、ヒビが多いほど 縁起が良くて福を招くんだって。可愛くてヒビ割れしても飾っていたけど 今朝、とうとう崩れてしまいました。友助、樹脂粘土製の方は大丈夫だよ😊O◉ᗜ◉)ボクたちの厄をはらってくれたんだね✨&nb