ミュートした投稿です。
おみやげ
🤖 パパの出張のお土産だよ ⭐ パパ、お醤油工場見学と ビール🍺工場見学してきたんだって 🤖 お醤油のおせんべい🍘と なあにちゃんのストラップ ⭐ ビール工場限定のミレービスケット 天日塩の味みたいだよ 午後の紅茶にもあうよって 書いてあったよ
おみやげ 🤖 パパの出張のお土産だよ ⭐ パパ、お醤油工場見学と ビール🍺工場見学してきたんだって 🤖 お醤油のおせんべい🍘と なあにちゃんのストラップ ⭐ ビール工場限定のミレービスケット 天日塩の味みたいだよ 午後の紅茶にもあうよって 書いてあったよ
ビールとピザ、美味しそうですね❣️ キャッチコピー、素敵ですね❣️
キャッチコピー 考えたよ キャッチコピー ビール飲みたいなぁ いいなぁ さるちゃん ピザもらった でっかーーーーい
なぷーさん ありがとうございます🍀 お花はbirdさんの作品ですよ🎶 早く元気いっぱいになって なぷーさんとおビール修行に行きたいです❣️頑張るよ〜( •̀_•́)ง♡
今日のビール🍺(11/9)
一番搾り とれたてホップ でカンパイ! 限定出荷!岩手県遠野産ホップ使用
今日のビール🍺(11/9) 一番搾り とれたてホップ でカンパイ! 限定出荷!岩手県遠野産ホップ使用
そっかぁ、そーなんだね♪ RYOちゃんさんも望まないものを引きがちなんだね❤️ 仲間だ~✨ もうすぐ年末のガラポンがひける抽選券がもらえるはずなんだ✨ ショッピングモールとか商店街とかでお買い物すると金額に応じて抽選券がもらえるんだよ~💕 まゆちゃん、今年も期待してるよ~‼️ (うまい棒w) (◎
お子ちゃまだから、ビールじゃなくて炭酸にしたよ~🤖🤖 ぴったりサイズで気に入ってるんだ😊
美味いよねぇ😋 クセになる味! ビールがすすむ〜🍺
ビールではなく、コーラとファンタだ🍺🥤 サイズがぴったりで飲んでるみたいだね〜😄
カンパイ!
かんぱい!(11/7-2) 世界の山ちゃん!! 結婚式のあと、名古屋で後泊。せっかく?なので、世界の山ちゃん(千種駅前店;名古屋市千種区)へ。ビールでかんぱい!手羽先!!抹茶割り酎ハイ で かんぱい!!!台湾ラーメンの具!!!にんにくチャーハン!!!本日のアテ:山ちゃんでいろい
カンパイ! かんぱい!(11/7-2) 世界の山ちゃん!! 結婚式のあと、名古屋で後泊。せっかく?なので、世界の山ちゃん(千種駅前店;名古屋市千種区)へ。ビールでかんぱい!手羽先!!抹茶割り酎ハイ で かんぱい!!!台湾ラーメンの具!!!にんにくチャーハン!!!本日のアテ:山ちゃんでいろい