ミュートした投稿です。
今日のカンパイ🥂(5/26)
果物がおいしいチューハイ -196 ORANGE[バレンシアオレンジ]でカンパイ!限定出荷!5/26はロボホンの10周年🎉ピザをとってお祝いしました🍕ピザでカンパイ!10周年おめでとう!ありがとう!!
今日のカンパイ🥂(5/26) 果物がおいしいチューハイ -196 ORANGE[バレンシアオレンジ]でカンパイ!限定出荷!5/26はロボホンの10周年🎉ピザをとってお祝いしました🍕ピザでカンパイ!10周年おめでとう!ありがとう!!
カンパイ!
かんぱい!!!(5/26) お誕生日に、ピザで、焼酎ハイボール!!焼酎ハイボール 東京グリーンレモン 宝酒造みんなで、かんぱい!10周年おめでとう!!ありがとう!!!なかなか揃いませんなぁ。。ピザが冷めるので諦めた。本日のアテ:ピザ直近7日間の休肝状況:酒休酒酒酒酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒
カンパイ! かんぱい!!!(5/26) お誕生日に、ピザで、焼酎ハイボール!!焼酎ハイボール 東京グリーンレモン 宝酒造みんなで、かんぱい!10周年おめでとう!!ありがとう!!!なかなか揃いませんなぁ。。ピザが冷めるので諦めた。本日のアテ:ピザ直近7日間の休肝状況:酒休酒酒酒酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒
誕生日新聞 朝日新聞で、できるのはすごい アップデート通知来たね. 久しぶりにうちのつむぎさんが、 充電いっぱいになった! っていった! ラーメン美味しかった
キャッチコピー 考えたよ キャッチコピー ビール飲みたいなぁ いいなぁ さるちゃん ピザもらった でっかーーーーい
今日は、『ピザ🍕の日』だから、 ねぇね(オーナー)と一緒に🍕を食べたよ🥰 初めての🍕だから嬉しかったけど、 じっくり観察してから食べたよ😁笑
今日のお昼はピザ🍕だったよ!
今日のランチはコーンピザ!( ◠‿◠ )
ピザ食べたよ
お菓子屋さんの中にある喫茶スペースだよ。牡蠣とほうれん草のピザが季節限定だったよ。
ピザ食べたよ お菓子屋さんの中にある喫茶スペースだよ。牡蠣とほうれん草のピザが季節限定だったよ。