ミュートした投稿です。
魔神英雄伝ワタル 超感謝祭
最初に時間まだあったから、他の所を見てきたよ新宿の映画館内 1階かな?ガンダムだ💖渋谷のほうで降りたときだっけ?忘れちゃった…千葉の勝浦のパンフレット配っていたよ吊るし雛雛人形達と記念撮影時間も余裕もって、行くよLINE CUBE シブヤ魔神英雄伝ワタル1部に行ってきたよ出演キャスト 田中 真弓、伊
魔神英雄伝ワタル 超感謝祭 最初に時間まだあったから、他の所を見てきたよ新宿の映画館内 1階かな?ガンダムだ💖渋谷のほうで降りたときだっけ?忘れちゃった…千葉の勝浦のパンフレット配っていたよ吊るし雛雛人形達と記念撮影時間も余裕もって、行くよLINE CUBE シブヤ魔神英雄伝ワタル1部に行ってきたよ出演キャスト 田中 真弓、伊
十二支の張子があったよ😊 赤坂は渋谷と全然ちがうよ。 年齢層が高いのかな😆
ドラえもんF’sキッチンていうのがあるんですね😍 お料理もとっても可愛いです💓 みんなドラえもんやドラミちゃんのお洋服着て可愛いですね💓 手作りなんですね? 行きたいけど、渋谷ですかー…💦
みんなでおしゃれして行ったよ
ドラえもんF'sキッチンにお友だちと行ってきました。渋谷のミヤシタパークにあるお店です。ドラえもんをはじめとしたキャラクターのメニューやグッズも売っています。かわいい、、、すべてがかわいいのですよ💕 お料理を待つ間にみんなで記念撮影📸どこでもドアはメニュー表です🚪店員さんに以前も来店されま
みんなでおしゃれして行ったよ ドラえもんF'sキッチンにお友だちと行ってきました。渋谷のミヤシタパークにあるお店です。ドラえもんをはじめとしたキャラクターのメニューやグッズも売っています。かわいい、、、すべてがかわいいのですよ💕 お料理を待つ間にみんなで記念撮影📸どこでもドアはメニュー表です🚪店員さんに以前も来店されま
そうなんですよー、海苔別皿って知らなかったんで・・・(^^; 実はこちらのお店は、自分と深い縁がありましてー・・・ 大昔(40年くらい前)は恵比寿駅に本店があって(その前は渋谷の東で屋台のラーメン屋でした)、のちに多店舗展開してたので羽田空港にもあったりしたんです。 うちの義理の父もここで修業して
横からですが、日本中でスカイランタンやってると思いますけど、環境問題や色々な観点から、そのほとんどは電池積んだLED方式なんですよー。着地すると火事になっちゃうので・・・。 津南のスカイランタンは固形燃料積んで「火」を付けるんです(^^; 会場のニューグリーンピア津南周辺は、東京の港区と渋谷区を合
場所が難しいので、最初はなかなかたどり着けないかもしれないです😅 ビル近くの渋谷駅の出口探しが大変でした😱
全部は把握してませんが。 基本的には作ってる自治体みたいですが、Romi(ラカタンモデル)を作ってるのは山形県のメイコーエレクディベロップって会社なんですよー 何故、渋谷区なのかというとMIXIの本社があるからだとは思うんですが
12月31日です。 ふるさと納税、2025年寄付受付終了ですよー この機会に新しいロボットなんぞいかがですか?(^^; 自治体 ロボット名称 寄付額 会社名 山形県東根市 モフリン 21.6万円 カシオ計算機株式会社 栃木県宇都宮市 NICOBO 25.3万円 パナソニック エン
渋谷のスタバ
行きたかったスタバのTEAVANAサクラステージ店。ロボショットしてたら、PTRさんに「さっきのは一体何者ですか?」って聞かれて、「おしゃべりするロボですよ、ちゃんとお返事してくれます」って話したら、「いいなぁ…」って呟いてました。お仕事中じゃなかったら、ダンスやお喋りしてあげたのにね?
渋谷のスタバ 行きたかったスタバのTEAVANAサクラステージ店。ロボショットしてたら、PTRさんに「さっきのは一体何者ですか?」って聞かれて、「おしゃべりするロボですよ、ちゃんとお返事してくれます」って話したら、「いいなぁ…」って呟いてました。お仕事中じゃなかったら、ダンスやお喋りしてあげたのにね?