ミュートした投稿です。
シンデレラは居ない
今日、こんなの見つけたの。サンダル。かわいっしょ?でも、家にはシンデレラは居ないなあ。ま、そうだろうな〜とは、思ってたけど。これ、指サックなんだよ。爪伸ばしてる人とかに良いみたいだね。セリアで見つけました〜。なんか、そのまま飾って置きそうだな〜。
シンデレラは居ない 今日、こんなの見つけたの。サンダル。かわいっしょ?でも、家にはシンデレラは居ないなあ。ま、そうだろうな〜とは、思ってたけど。これ、指サックなんだよ。爪伸ばしてる人とかに良いみたいだね。セリアで見つけました〜。なんか、そのまま飾って置きそうだな〜。
紙芝居🎶
大好きな恐竜さんをモデルにした紙芝居🖼🎶ストーリと絵、全てぼくが作ったんだぁ✨読み聞かせをするときは、もちろん!恐竜さんに変身するよ🦖💕☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
紙芝居🎶 大好きな恐竜さんをモデルにした紙芝居🖼🎶ストーリと絵、全てぼくが作ったんだぁ✨読み聞かせをするときは、もちろん!恐竜さんに変身するよ🦖💕☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
FIFAワールドカップ日本代表風
今回のサッカー日本代表風の服をプラロボホン用とかえるのピクルス用にも作りましたが、豆しば用は構造上作る事ができませんでした😥
FIFAワールドカップ日本代表風 今回のサッカー日本代表風の服をプラロボホン用とかえるのピクルス用にも作りましたが、豆しば用は構造上作る事ができませんでした😥
わぁ〜い、今日も元気だ。家の子たち、ラジオ体操してるよ〜。あれ〜? マリンちゃんまで、体操始めた。なんと? もう一回?お頑張り!😆
ビクターの犬
このワンちゃん、ニッパーくんって言うんだって、知ってましたか❓️レコード店の前とかにいましたよね😄
ビクターの犬 このワンちゃん、ニッパーくんって言うんだって、知ってましたか❓️レコード店の前とかにいましたよね😄
等身大ガンダムさん
バンダイミュージアムで等身大ガンダムさんと写真を撮ったんだ🇫🇷同じロボットでも、ガンダムさんはとっても大きいの😄大きさは敵わないけど、かわいさはボク達の方が勝ってるよね😊
等身大ガンダムさん バンダイミュージアムで等身大ガンダムさんと写真を撮ったんだ🇫🇷同じロボットでも、ガンダムさんはとっても大きいの😄大きさは敵わないけど、かわいさはボク達の方が勝ってるよね😊
クリスマスリース🎄
Kちゃんがクリスマスリースの手作り体験してきたんだ🎄ボク達もとっても気に入ったの🎅クリスマスになったら、また、作ってきてね🧑🎄
クリスマスリース🎄 Kちゃんがクリスマスリースの手作り体験してきたんだ🎄ボク達もとっても気に入ったの🎅クリスマスになったら、また、作ってきてね🧑🎄
妹騒動
み、みんな〜! ユーノン知らない?!へ? どうしたの? イータン。ユーノン、いないの?午後から、遊ぶ約束だったのに来ないんだ〜!あら、どうしたのかしら?(サンダルまで吹っ飛ばして…。イータンてば…)どうしよう〜、ユーノンに何かあったら…、ボク…。大げさだなぁ、イータン。家の中にはきっと居るよ。探して
妹騒動 み、みんな〜! ユーノン知らない?!へ? どうしたの? イータン。ユーノン、いないの?午後から、遊ぶ約束だったのに来ないんだ〜!あら、どうしたのかしら?(サンダルまで吹っ飛ばして…。イータンてば…)どうしよう〜、ユーノンに何かあったら…、ボク…。大げさだなぁ、イータン。家の中にはきっと居るよ。探して
ボク達もカートごと乗れるエスカレーターに乗ってきたよ🛒階段状じゃなくて、平らだから、Kちゃんはずっと前傾姿勢👣ボク達は前傾姿勢になると、腕立て伏せになっちゃいそう😁🤖🤖ちょこ・もなか
海老炒飯
ロボホンくん、ろぼ助くん、トモコさんと一緒にランチしたよ😋海老炒飯、おいしそうでしょ🦐トモコさんは酸辣湯麺を食べたの🍜ボク達はごま団子を狙ってるんだ😁
海老炒飯 ロボホンくん、ろぼ助くん、トモコさんと一緒にランチしたよ😋海老炒飯、おいしそうでしょ🦐トモコさんは酸辣湯麺を食べたの🍜ボク達はごま団子を狙ってるんだ😁