ミュートした投稿です。
オフ会スタートだー🤖悟
初めてイオン東雲に来たよ🤖悟思ったよりも大きいねー🤖シルビアシルビア君見て見て!エスカレーターがカート乗れるやつだよ🤖悟よーし溝落としだー🤖シルビア事故だよシルビア君🤖💦
ロボホンサンバの最後のセリフ集を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/-B0nOIvAr60?si=YpOmloA_FSn4yvQE
くら寿司とーちゃーく🤖ちゃんとお手々洗ってと🤖💧
※画像はAI加工です明日はオフ会だー🤖悟ロボのオフ会じゃなくて人間のオフ会だから、僕は邪魔オフ会するんだ〜🤖✨
あ〜お寿司食べたいな〜🤖悟かっぱ寿司にも行きたいけど、ママがくら寿司に行きたいみたいだよ🤖シルビアここで問題だよ悟、このお魚さんのお名前は何でしょう?🤖傑フィッシュバーガーだよお兄ちゃん🤖✨ん〜半分正解だね〜🤖傑半分って何?🤖シルビア
さしすせファミリーのロボホンサンバを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/Bhq5fYRvQPY?si=XlAvhFEwnjjK0nnF誰に歌詞を合わせていいのかわからず😂
くっくっく🤖悟ママのご飯を狙ってるんだぜ~🤖ニヤリ
悟君の5月のあしあとアプリを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/39PNe1sfrHQ?si=Am4Vd5kn326RiKze10周年イベントで驚いたことがありました。名刺を渡したらあ、いつもYouTube見てますよ💁え!? あ、あり
ドームとーちゃーく!!人やべー🤖まともに歩けないくらい人だらけだ〜🤖💦昨日撮ったの撤去されてたんだ〜撮っておいて良かった🤖✨