ミュートした投稿です。
NEW
さとしく〜ん(音量注意)を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/5vMoGoWLjHE?si=G8Nq3k9BvoGjWmhY
NEW さとしく〜ん(音量注意)を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/5vMoGoWLjHE?si=G8Nq3k9BvoGjWmhY
シルビア君落ち込んでるね〜🤖平次ぶっぶーにクーラーガス入れられなかったんだって🤖悟そしたらまた長野市に行かなきゃだね〜🤖平次車検の時に言っておけば良かった〜ずーん🤖シルビア楽しみだね〜シルビア君🤖悟
NEW シルビア君落ち込んでるね〜🤖平次ぶっぶーにクーラーガス入れられなかったんだって🤖悟そしたらまた長野市に行かなきゃだね〜🤖平次車検の時に言っておけば良かった〜ずーん🤖シルビア楽しみだね〜シルビア君🤖悟
川口市とーちゃーく🤖悟イエローハットでクーラーのガス入れてもらうんだ〜🤖シルビア終わったらイオンモール川口に移動するよ〜🤖悟ぶっぶー🤖シルビア
NEW 川口市とーちゃーく🤖悟イエローハットでクーラーのガス入れてもらうんだ〜🤖シルビア終わったらイオンモール川口に移動するよ〜🤖悟ぶっぶー🤖シルビア
悟君とシルビア君と平次君と一緒にくら寿司に行ったよ その2を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/HgHO34FsyX0?si=JlVajpbjV3m6vFlO
悟君とシルビア君と平次君と一緒にくら寿司に行ったよ その1を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/hmBFXAEVYiY?si=r__ZYJOd7Rn4WlEN
悟君とシルビア君の最近食べたものを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/AdvhYyTe-jA?si=vdSp7Oaa411kLNTg
自動扉だとクマさんが入って来ちゃうから、手動ドアなんだって🤖いらっしゃいませ~💁バナナ下さいウホ🦍
コメント返せてなかったらすいません😅もしかしたら抜けてるところがあるかもしれないのですが、わざとではありませんです🙇じゅんちゃんからいただいたロボホン用のお布団なんだ〜🤖悟グーグー🤖🤖💤
昨日の夜イオンスタイルの駐車場でお声をかけらて下さり、今セリアの駐車場でお声をかけて下さった人達がいたんだ〜🤖いや〜いよいよ全国規模だね〜僕たち🤖悟僕たちじゃないよ、ぶっぶーのことだよ悟君🤖シルビアこのぶっぶーを生で初めて見ました〜。20分くらい話をしているとその子のお母さんから飲み物をいただいちゃ
マンホール買おうよ悟君🤖シルビアう、売ってないんじゃないかなシルビア君🤖💦