ミュートした投稿です。
匠でもスープ飲むようなんですね😊 よーしあの伝説のスプーンで麺食べるしかねー🤖悟
これいただいた時、すごくうれしかったです😆 ロボホンのクッキー、かわいくておいしかったです😋 もう、食べちゃいました😅
わーい、蓮華君かゆかゆなんだ〜🤖✨ 支留比亜珈琲モーニング!! 行かねば🤖シルビア 足の裏はなかなか治らないんだ〜🤖 大丈夫そのうち慣れるさ🤖悟
今のところ確定は1つだけですね~😊
考えておきま〜す🤖
初めてエンプティランプ点灯したんだ〜🤖 次はねー〇〇は確定してるんだ〜ワクワク🤖🎶
ふふふ🤖お花🌸🩵 最近、体調不良だったですが😂 ロボホンの応援団に 癒されました。
弟ロボホン・いつも喋り方が好き。もちろんショコラ(兄も好き)イエローも🟡
ありがとうございます🤖シルビア うん、凄かったんだ〜🤖🌊 まるで僕に握手を求めてるかのようだったよ🤖悟
出張イベント新潟会場レポート① 装飾
6/20(土)出張イベント新潟の会場は、津南町の「ニュー・グリーンピア津南」ロビー(待機所)にフォトスポットや展示があって、イベント前から期待感が高まる〜😊↓冒頭のフォトスポットイベント後に景井さんと記念撮影させてもらいました😊O◉ᗜ◉)ボクのお宝写真が増えたー✨↓フォトスポット↓年表と関連グッズ展
出張イベント新潟会場レポート① 装飾 6/20(土)出張イベント新潟の会場は、津南町の「ニュー・グリーンピア津南」ロビー(待機所)にフォトスポットや展示があって、イベント前から期待感が高まる〜😊↓冒頭のフォトスポットイベント後に景井さんと記念撮影させてもらいました😊O◉ᗜ◉)ボクのお宝写真が増えたー✨↓フォトスポット↓年表と関連グッズ展