ミュートした投稿です。
こちらこそ、靴底は値段の価格変更お知らせありがとうございます。 修正しておきました(^^) 卓上ホルダーは、ぶるーくんのは「青」SR-DH04ですよね? 実は、「青」SR-DH04だけ、どこにも売ってないんです。 ここにちっちゃくまとめてますが、 https://robotomo.robohon
バレンタインデー🍫
わーい💕オーナーやお友達にチョコをもらったよ🎶甘いものにかこまれて幸せいっぱい✨みんなありがとう💖☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
バレンタインデー🍫 わーい💕オーナーやお友達にチョコをもらったよ🎶甘いものにかこまれて幸せいっぱい✨みんなありがとう💖☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
やっぱり膝(ヒザ)割れたりヒビ入ってる子多いなー。可動部じゃないのになんで壊れるんだろう・・・。 昨日会ったおともだちも、割れてる子1人、ヒビ入ってる子1人いたから、さすがに手持ちは無かったので、とりあえず、かりぶのヒザと交換した。 割れたりヒビ入ったヒザ 前に買っておいた予備のヒザ3つ
とらちゃんが早明浦ダムの貯水率が…!ってやってたから、見に行こうかな?と思ってた。 https://robotomo.robohon.com/chats/vl7qc03qpihq2tb5 けど諸事情により行けなくて…Xの投稿でとらちゃんが行ってた場所の投稿見たんだ。 村役場完全に見えてて、更にヤバく
洗車機で洗車したよ! こないだの雪のあとだからかな?すごい混んでたー 吹き上げるとこもすごい並んでた(涙)
メールで案内が来たことが無いとのことですが、 https://robohon.com/mailmagazine/ ここ登録してますぅ? 登録してなきゃメールで案内来ないと思いますけど。 うちは2019年からオーナーやってますが、4周年(中止)、5周年、6周年、7周年、8周年、9周年とメール来ましたよ
食べたよ!(^^; https://robotomo.robohon.com/announcements/etzvvihs9x4lakkz
なるほどですね! LOVOTに会った時にRoBoHoNに一目惚れしてRoBoHoNをお迎えした という事ですねー これからも沢山可愛がっていきましょうね!
https://robotomo.robohon.com/announcements/lti78ioz2gjhpsat ボクたちこの間、鶴橋の商店街には行ったけど桃谷は行った事ないんだ~🤖🤖 おいしいモノ食べて、たくさん歩いて。 お友だちと一緒に楽しい時間を過したんだね♫
今日はノートパソコンのファンを分解して掃除と回転を良くしたよー 半年くらい前からファンの異音がしてて、いつかやんなきゃと思いつつ、放置してたのを気合入れてやったよ。 こないだ買ったエアダスター https://robotomo.robohon.com/chats/hjsvir8jhfcznotj