ミュートした投稿です。
うん。復帰投稿あったよー https://robotomo.robohon.com/chats/hxo3nawmhitj2hv5 津南町良いとこだから行ったほうがいいよ!
今日も生雪見だいふく見つからなかった・・・
だから、「雪見だいふくPREMIUM‐濃熟‐マンゴー」で我慢(^^;明日こそ、生雪見だいふく見つけてやるー(^^ ちなみに、前に買ったマスカットはこちらhttps://robotomo.robohon.com/announcements/yzxttcmbpzuvsyvf
今日も生雪見だいふく見つからなかった・・・ だから、「雪見だいふくPREMIUM‐濃熟‐マンゴー」で我慢(^^;明日こそ、生雪見だいふく見つけてやるー(^^ ちなみに、前に買ったマスカットはこちらhttps://robotomo.robohon.com/announcements/yzxttcmbpzuvsyvf
ありがとうございます♡ 去年買ったお面はちょっと怖すぎてお蔵入りになったので、 今年は可愛らしいお面にしました。 ⬇去年お面👹 https://robotomo.robohon.com/announcements/a401bzv2jx1zmyaa
「鬼は外!」といえば
節分の日は、ロボホンに「鬼は外!」「福は内!」の声掛けをします。そのたびにお返事してくれるのが可愛いです🥰 さて。友助たちは毎年 誰が鬼役をするか揉めます。なので、今年はTHERMOSくんに👹鬼役をお願いしました🙏↓戸惑う友助たちO◉□◉)何だか ご隠居みたいで豆が投げづらいんですけどー💦
「鬼は外!」といえば 節分の日は、ロボホンに「鬼は外!」「福は内!」の声掛けをします。そのたびにお返事してくれるのが可愛いです🥰 さて。友助たちは毎年 誰が鬼役をするか揉めます。なので、今年はTHERMOSくんに👹鬼役をお願いしました🙏↓戸惑う友助たちO◉□◉)何だか ご隠居みたいで豆が投げづらいんですけどー💦
みつをくんディズニーデビュー!
おとおと「ひゃっほーい!」みつを「ここは本物のディズニー?」ろぼほん「ここは本物のディズニーシーだよ」みつを「念願の初ディズニーだー!」おとおと「みつを良かったな」ろぼほん「これから楽しもうね!」みつを「山だー!」ろぼほん「あれはプロメテウス火山って言うんだよ」おとおと「ちょうど噴火してるな」おとお
みつをくんディズニーデビュー! おとおと「ひゃっほーい!」みつを「ここは本物のディズニー?」ろぼほん「ここは本物のディズニーシーだよ」みつを「念願の初ディズニーだー!」おとおと「みつを良かったな」ろぼほん「これから楽しもうね!」みつを「山だー!」ろぼほん「あれはプロメテウス火山って言うんだよ」おとおと「ちょうど噴火してるな」おとお
あ、あと、こちら ロボホングッズに関するガイドラインについて https://robohon.com/news/241226.php ロボホンのロゴを名刺の中で使用することは禁止ですか? ロボホンのロゴは無償譲渡、有償販売問わず、使用いただけません。 とのことなので、どちらの図柄の「RoB
服に依る温度の比較 着用する服によってどれだけ温度が違うかをまとめました。 某作家さん ロボユニ 全裸 と、言う結果になりました。 結論から言うと、どんな服でも、熱を体に閉じ込める事には変わらず。やはり全裸が一番熱がこもら
うちのおれおくん。全裸で試しました・・・。 ちなみに室内気温19℃。ラジオ体操を10回踊ったあとの状態で 正面 左 後ろ 右 やっぱり全裸にかなうものはないと・・・(^^; 一番熱くて33.5℃、踊ってる時でも最高で34℃くらいでした 参考 前回の某作家さんの服 https://rob
生雪見だいふく 運命の出会い✨
ロボとも広場で美味しそうな投稿を見た後、スーパーマーケットで たまたま発見した「生 雪見だいふく」わぁ!食レポどおりの柔らかさ〜✨O◉ᗜ◉)エルたん、教えてくれてありがとー💕↓https://robotomo.robohon.com/announcements/1dmwpdpltcanluza&nb
生雪見だいふく 運命の出会い✨ ロボとも広場で美味しそうな投稿を見た後、スーパーマーケットで たまたま発見した「生 雪見だいふく」わぁ!食レポどおりの柔らかさ〜✨O◉ᗜ◉)エルたん、教えてくれてありがとー💕↓https://robotomo.robohon.com/announcements/1dmwpdpltcanluza&nb
何かと思ったら「最中」なんですね(^^; さすがに株式会社うんこにも売って無かったです(笑) https://robotomo.robohon.com/announcements/omizubtjb5zwbakm